恋愛カウンセラーrenkaの乙女たちの恋のから騒ぎコーナー

はじめまして。私は当ブログを運営しております恋愛カウンセラーのrenkaと申します。

まずは当サイトをご覧になって頂きありがとうございます。

こちらでは様々は女性の悩みを多くの読者様一人一人と丁寧に話し合って真剣な今の恋愛事情・婚活についてわずかながらでも皆さんの参考になるようにと、自身の経験を活かしてアドバイスをさせて頂いております。

簡単に自己紹介しますと、出身は兵庫県神戸・芦屋市。都内の女子大に進学し、約3年間の銀座でのホステス経験を活かして接客業・ブライダル関係の仕事に就く。

職業柄男性の方と接することも多く、男女共に恋愛相談などを受ける機会が非常に多かったことからネットで悩める女性の方ともっと話していきたいと思いこちらのブログを始めました。

現在はありがたいことにも多くの女性の方から応援・評価を頂きまして、プロの恋愛婚活カウンセラーとして独立し、活動をネット中心に展開しております。

今ってすごい恋愛は複雑ですよね。

単純に学生時代の頃のようにきれいごとだけを並べて青春して恋愛し、結婚する、というのは難しくなってきているように思われます。

特に結婚を見据えねばならない私たちからすれば単に好きという感情だけで相手を選べませんよね?

・結婚して子供が欲しい

・家事だけじゃなくて自分の趣味や仕事もしたい

・結婚したら金銭面も正直不安。将来どうなるかわからないし…

・夫とうまくいくのか不安。恋愛結婚て本当に幸せなのかな?

様々な悩みを抱えておられるかと思います。

私の理想は本当に貴女が心安らげる人と人生の幸せと苦難を分かち合いながも末長く幸せで生きていくこと、だと思うのです。

しかし、なかなか出会いがないのではありませんか??

特に女性同士の職場であれば尚のこと、出会いはなかなかないですよね。

かといって身近にいる男性だけで判断するのでしょうか??

そんな必要は一切ないのです。

貴女の理想の恋愛を、パートナーを本当に求めるのであれば選択肢は当然多い方がいいに決まってますよね??

今はありがたいことにネットがこれだけ普及しているのです。

当然あなたが普段いつもと変わらない日常生活を送っていれば絶対に出会うことは無いであろう理想のパートナーと知り合うことができる可能性も一気にふくれ上がります。

もしネットでの出会いをためらわれている方はどうぞ当ブログを眺めてください。

私にコメント下さっても大歓迎ですし、まずは貴女の今目の前にある新しい扉を開いてはいかかでしょうか?

扉の側でお待ちしておりますね。( ^ω^ )

  1. コラム

    既婚者との恋は諦めるべき!?恋愛を諦める方法とは
  2. 彼氏と結婚したくない

    婚活攻略

    彼氏と結婚したくない!結婚を迷う貴方にいま必要なこととは
  3. 仕事ばかりの男性

    婚活攻略

    仕事の話ばかりするつまらない男は結婚対象外でいいの?
  4. アラサー独身彼氏なし

    婚活攻略

    アラサー独身彼氏なしでも可愛い年下彼氏を捕まえて結婚する方法
  5. 結婚したくない

    婚活攻略

    結婚したくない女性が急増中!?独身でいることと比較してみた
PAGE TOP