婚活 売れ残り

婚活攻略

もう売れ残り確定!?30代結婚できない婚活女の共通点とは?

売れ残り…婚活女性にとってこれほど怖い言葉はありません。
将来を安定させるためいい人を探しているのに、全然見つからない。

もしかしたら、私もう結婚できないんじゃ…
そう思うと、不安でたまらなくなりますよね。
そんな方は絶対に見ておいてください。

30代結婚できない女性の共通点を紹介します。
もしかしたら貴女も当てはまってしまっているかも。
でも、逆にここで気がつけばそれはラッキーです。

自分のダメな所があれば改善していけばいいのです。
誰だって最初から完璧な人なんていません。

婚活をうまく成功させるためにも、売れ残ってしまう女性の特徴をおさえましょう。




これだけは!30代結婚できない女性の共通点

色々なサイトで結婚できない女性の特徴とか、紹介されていてきっとみなさんも一度は見たことあるはず。
でも本当にこれだけは、という共通点を最初に教えましょう。

・運命の出会いがあると思ってる、もしくは出会いを自分から作ろうとしない
実はこういう特徴の女性が婚活で売れ残る確率がめちゃめちゃ高いです。
性格とか見た目とか、そんなのは挙げればキリがないです。

でもね、自分から結婚相手を積極的に探してる相手とそうでない人。結果が全然違います。

婚活に必死になっている女性を見ると、恥ずかしいとか、ああはなりたくない。
とか思うかもしれません。

でもやっぱり本気になってる人は幸せになってます。
だって、考えてみてください。

結婚って恋愛と違って遊びじゃなくて本気でするものですよね?
それを適当な気持ちでやって成功するわけがないです。

今自分の周りに結婚相手がいないと悩んでおられる方。
婚活してあまり結果がでなくて、すぐやめた方。

あなたを好きになって、結婚してくれる方は必ずいます。

ただ待っていては絶対出会えません。
自分から行動して、出会いを探さないと。
出会いの手段なんて選んでる場合じゃありません。

色々な可能性を試して、できるだけ色々な男性と出会ってください。
きっとその経験は成功につながるし、なによりあなたをいい女にしてくれます。
もしいい出会う方法が思いつかないという方。

私は婚活サイトをオススメしております。
婚活サイトPCMAXでは、700万人の中からあなた好みの男性を選ぶことができます。

出会いが全くない生活から出会いにあふれた生活にがらりと変わることでしょう。
是非一度お試しくださいね。




心当たりありませんか?他にもある結婚できない女性の共通点

・自虐、ネガティヴ発言が多い
結婚できない、恋愛できない女性によく多いのが自虐発言やネガティヴをするタイプ。
もう私全然モテないんだよね〜
いっそ独身でもいいかなー、なんてねw
本当に好きになれそうないい人なんていない。
などと、いったマイナス発言。

愚痴りたくなる気持ちはわかりますが、本当に婚活を成功させたいなら我慢すべき。
どうやったら男性から好かれるか、とか
好きな人がいないなら、どうすればいい人と出会えるかなど
もっと前向きになれるような発言を心がけましょう!

・女性らしさがない
女性らしさ、といえばやはり家事ができること。
料理が全くできなかったり、清潔感がなく、部屋が散らかってたりすると売れ残ります。

身だしなみはもちろん、自分の家も綺麗にしましょう。
ついついゴミだし忘れてしまってそのまま…
とかあると思います。

いや誰にも見られないから自分の部屋くらいよくない?!
便器の汚れまでしっかりとりましょう。
部屋を綺麗にすると運気も自然と上がってきます。

常に結婚生活を意識すること。
これが婚活を成功させる鍵です。

・私はまだなんとかなる、大丈夫
結婚に危機意識がないのはかなりやばいです。
今の時代、独身で生涯終わることなんてざらにあります。
そして最近特に多いのは老人ではなく、中年の孤独死って知ってました?
40歳、50歳で体調崩してそのまま誰にも看取られることなく…
30代、何もしないとすぐに中年になります。

本当に今動かないとって危機意識は持つようにしましょう。

・お金使いが荒い
家事ができるかどうか、お金が管理できるかどうか
これは結婚する時に男性が女性を選ぶ重要なポイント。
家庭を任されるのですから当然お金には厳しくならないといけません。

ブランド物好きな方や浪費家の方は少なくとも男性にアピールはしないでおきましょう。
嫌味のない程度の倹約家は婚活でかなり好印象です!

・甘えられない女、男を寄せ付けない女
これは仕事できる女性に多いです。
なんでも自分でできてしまう
他人にそうだんせず、よく1人で抱え込んでしまう

そんな女性に多いです。

もっと男性に甘えれるようにすること!
隙を作るということも時には大事なのです。
寂しいアピールをここぞという時なしてみるとか、不意に手をぎゅっと握ってみるとか可愛らしさを仕草で出すことはできます。

大胆さが大事なので、できる方はトライしてみてはどうでしょうか?

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

関連記事

  1. ヤリ目見抜き方

    婚活攻略

    やり逃げされた方は絶対見ないと損するヤリ目男の見抜き方とは

    さて、今回はちょっと生々しい話になってしまいます。笑タイトルの通り…

  2. 婚活疲れ

    婚活攻略

    婚活に疲れたリタイア女性が急増中!?婚活地獄を抜け出す方法とは

    こんにちは。恋愛カウンセラーのrenkaです。今回はいま大流行…

  3. アラサー400

    婚活攻略

    アラサー婚活は厳しい?年収400万の男性と結婚する方法とは

    婚活の相談に乗っているとよくアラサーの婚活が厳しい。なかなかうまくいか…

  4. 婚活攻略

    知らなきゃ損!離婚してからすぐ再婚ってあり?再婚するまでの期間

    再婚したいけど、離婚してるからすぐ再婚するとやっぱり周囲の目というもの…

  5. 結婚に焦るべき年齢

    婚活攻略

    そんなに早いの!?女性が結婚に焦るべき年齢とは

    突然ですが女性が結婚に焦り始める年齢とは大体いつ頃でしょうか?…

  6. バツイチ

    婚活攻略

    シングルマザーやバツイチの女性でも幸せな再婚できた訳とは

    婚活の相談を聞いてると、よくこんなことを聞きます。私なんてシン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. PCMAX 趣味友

    体験談

    専業主婦の私でもpcmaxでママ友や趣味友探しができちゃうワケとは?
  2. 札幌婚活体験談

    体験談

    【札幌婚活体験談】日常に出会いがなくなんとなく始めたら…
  3. 彼氏いるけど婚活

    婚活攻略

    彼氏いるけど婚活ってアリ?バレずに理想の結婚相手を探す方法とは
  4. 専業主婦なりたい女性が注意すべきこと

    出会い

    結婚したら専業主婦になりたい婚活女性が注意すべきこと
  5. 出会い

    そろそろ本気の恋活・婚活がしたいあなたへ
PAGE TOP