婚期逃した

婚活攻略

婚期を逃したと思って結婚を諦めるのはまだ早い!?

婚期を逃してしまった…

若い頃から仕事一筋で、ばりばりのキャリアウーマンとして仕事に生きがいを見つけて働いてきたけど、気がつけば自分ももうアラフォー。
まわりが結婚していく中どこか羨ましいとは思っていても自分には仕事があるから。

そう思って今まで結婚のことは考えてこなかったけど、やはり女性として結婚という選択はどうしたって考えてしまうものです。

今まで仕事に生きてきたけど、本当にこのまま結婚しなくていいのかな…
まわりを見るたびにそう思ってしまうことでしょう。
また、今まで全く出会いが無かった方もいるでしょう。

女性だけの職場だったり、そもそも今まで男性と関わる機会がなかったり…
内気な性格のために積極的に男性に近づけず、男性経験がないまま婚期を逃してしまい今に至った方だっていることでしょう。

でもね、一つだけ先に言っておきます。
婚期なんてただ世間が言ってるだけのもの。
私たちはいつだって、何歳でも本当に自分と合う人がいれば結婚して幸せになってもいいんです!
それが40歳を超えていようが、はっきりいって年齢なんて関係ないの。




まだまだ結婚できる可能性はいっぱいあります。
確かに世間の言う通り、歳をとることに連れて結婚することは難しくなるでしょう。
高齢出産は危険だし、もしかしたら子供が産めなくなってしまうかもしれない。

それに男性も若い女の子を好む人が多いのも事実です。
そして何より、歳を取るごとに自分の外見に自信がなくなっていってしまいますよね。
いつまでも綺麗な女性なんてなかなかいません。

美容にいっばいお金使ってる芸能人とかモデルくらいです。
そうなると男性に積極的になれないし、自分には結婚はもう無理だって諦めてしまう気持ちもわかります。

もし今あなたの周りに男性との出会いがなくて、恋愛もできなくて、結婚できないのであればもう今のままでは結婚するのは無理かもしれません。
限界かも。そう思うあなたの考えはきっと正しいでしょう。
だったら今のままじゃなくて、新しい男性と出会う場所を作らなければなりません。

じゃ結婚相談所に行くの?
それは勇気もいりますし、時間もかかるでしょう。
お金だってバカになりません。
何十万ってかかっちゃいます。

結果が出るかもわからないのにそんな大金なんて使えませんよねT^T
婚活パーティーも他の人との競争になるでしょう。

参加者のほとんどが自分より年下の若い女の子なんてことも全然あります。
さすがにそれは辛いですよね…

婚活パーティーは比較的年齢層が低いので男性も若い女性をメインとして狙っていることでしょう。

じゃ一番簡単で、幸せになれる確率が一番高いものはなにか。
それがネットでの婚活なんです。

ネットでの婚活がどうして使えるの?

ネット婚活の何がいいのかってやっぱりそれは男性と出会える数でしょうね。

婚活パーティーも結婚相談所も比べものになんかなりません。
全国何十万人って男性が数多く利用しているのです。
そしてその中には同年代の女性と結婚したいって男性や、年上がタイプという男性会員の方も数多くいます。
自分とマッチングした相性のいい男性とだけ会うことができちゃうんですっ!

婚活パーティーは若い女の子たちに気後れしちゃって、なかなか積極的になれなかったり、合コンでも同じでしょう。
そんな心配は一切ないのです。
メッセージをやりとりしてお互いをよく知っていく中で、打ち解けあってから会うことができるので相手も高い確率であなたと結婚することを考えて会ってくれるでしょう。

だからどんな人でも積極的にアプローチできちゃうんです。
自分に自信がなくても、なかなか直接話しかけることができなくても、ネットでなら安心して男性と関わることができます。
正直これだけ簡単で、誰でもできる婚活はもうないってくらい。\(//∇//)\




実際に婚活サイトで幸せになった人も…

婚活サイトYYCで知り合った男性と最近結婚した37歳独身女性の方がいます。

その方は趣味と仕事が大好きだったらしく、普段は仕事人間。休みの日は出かけるわけでなく趣味のヨガ。

気が付いたらもう40手前まできてて、最初はもう諦めてたんだって。

でもテレビでみた結婚式がすごく綺麗で自分もやってみたい!!って思えて始めた婚活。

最初はパーティーとか合コンとか、紹介してもらったりだとか、

やってたんだけど、うまくいかなくてネットでの婚活、YYCを始めたみたい。

でもそれがうまくいって自分の理想の結婚式をハワイであげてたんだからもう女性として何も言うことはないってくらい満点ですよね。
皆さんも、婚期を逃した、なんて諦めないでください。

絶対にあなたに合う人はいますから。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 結婚相手はこの人でいいのか

    婚活攻略

    結婚相手はこの人でいいのか?決められない女性がすべきこととは

    私の結婚相手、本当にこの人でいいの??これは婚活している女性や…

  2. スピード婚

    婚活攻略

    スピード婚は離婚しやすい?後悔しない結婚までの必要な交際期間とは

    スピード婚とは一般的な結婚までの必要とさらる交際期間を経ずに、お互いに…

  3. 40代婚活パーティー必勝法

    婚活攻略

    40代女性でも婚活パーティーを攻略できる唯一の必勝法とは

    40代女性でも婚活パーティーで勝つ方法、知りたいですか?それほ…

  4. 婚活攻略

    知らなきゃ損!離婚してからすぐ再婚ってあり?再婚するまでの期間

    再婚したいけど、離婚してるからすぐ再婚するとやっぱり周囲の目というもの…

  5. 婚活攻略

    バツイチの再婚率は実は人によって大きく違う!?成功する人しない人

    バツイチの再婚率とはどれくらいかわかりますか?やはりバツ…

  6. 結婚できない最大の理由とは

    婚活攻略

    30代・40代の女性が結婚したいけどできない最大の理由とは

    30代・40代女性の皆さん。裁きの時間がやってきました。つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 出会い

    遠距離で気持ちが離れるパターンとは?連絡しない、少ない彼氏との別れ方
  2. 出会い

    そろそろ本気の恋活・婚活がしたいあなたへ
  3. 彼氏が好きになれない

    出会い

    恋愛運逃してない?彼氏が好きになれないあなたがやるべきこととは
  4. 運命の人

    出会い

    出会いが無い人でも運命を感じる人と簡単に出会う方法とは?
  5. 結婚相談所

    婚活攻略

    婚活に結婚相談所はホントに必要?費用別に比較してみた
PAGE TOP