婚活攻略

ヒモ男・ダメ男やホストに貢ぐ女でも幸せに婚活できますか?

付き合う男はヒモ男ダメ男ばかり…

女友達と飲むってなったらついついホストの初回荒らししちゃう。

ホストクラブに通うことがやめられなくなって、どんどんお金を貢いでしまう。

気がつけば貯金も無くなって、それでもまだ彼を信じて好きで居続けてしまう。

そんな自分がダメだ〜って心のどこかではわかっていても考えないようにして、目の前のかっこいい彼のことで頭がいっぱい。
でもそれって今は良くてもあと10年後、20年後未来はあると思いますか?

一般的に幸せな家庭って作れると思いますか??

私はそんな今のままじゃ、もしかしたら幸せな家庭を作れないんじゃないかな?と思います。

だって幸せな家庭って夫がしっかりと働いて、あなたが仕事なり家事なりして、お互いに支え合っていく
そういうのではないのでしょうか?

どちらか片方が、まして私たち女性が一方的に男性に尽くして男性は何もしないというのはおかしいですよね?
やはり男性は稼ぐべきなのです。

幸せな家庭のためのにね。

でもそんなことはわかっていっても、今まで付き合ってきた男性はホストや働かないダメ男やDVを繰り返したり、ギャンブル大好きの金にだらしない人だったりしませんか??

私の経験上、ダメ男にひっかかる女性は次もまた高確率でダメ男を引き当てます。笑
なんとなく身に覚えがあったり周囲にそんな女の子がいたりするのではないでしょうか??




ホストにひっかかって、暴力も振るわれた…そんな女の子の告白に驚愕

ある相談者の女の子は大学生で、紹介で知り合った彼氏がホストでした。
彼女は付き合ううちにどんどんのめり込んでいき、いつしかお客さんとしてホストクラブに呼ばれて、初めて味わう華やかな空気感に押されて高級シャンパンを開けてしまったそう。
そのほかにも、彼女はクロムハーツや
ブランド品を買い与え合計120万以上も使ってしまったんだとか。
まあたかだか120万と言わればそれまでですが学生にしては大金です。
そんな彼女は日常的に暴力を振るわれており、アザなどもありました。

私は何度も警察に連絡することを勧めましたが、彼の人生を壊したくない…

の一点張り。

そのあとも別れる〜と口ではいいつつもダラダラと貢ぎ続け…
側から見ていったいなんのドMプレイなんだと、誰得!?と思わず突っ込んでしまいたくなるような状況ですが、
まさに恋は盲目なんでしょうね。
金もとられて、暴力も振るわれて、大事な体や顔にまで怪我をさせられて…
それでもまだ好きで居続けるのだから女性は強いですね。

でも私ははっきり思います。

そんな男性はクズです。

女性の大事な顔を殴った挙句、金を取るなどなんて非人道的なんでしょう。

私なら即刻刑事告発して、刑務所行きにさせてやりますね。笑
でもわかって欲しいのは、彼女にとってそれだけそんな極悪人でも心の支えだったんです…
なんとかそれだけ純情な好きという気持ちを正しい人に向けてはくれないかなと。
本気で悩みました。
だって彼女の真剣な気持ちは知ってたから。
女性は好きになるとダメ男だろうがDV男だろうと、好きになるし貢いでしまう、そういうこともあります。

じゃそんな女性達があまりにも多いので、何か共通する原因があるんじゃないかと思い一つの回答を得ました。

もしかして彼しか見えなくなってない?あなたのまわりの人間関係

周囲の人がどれだけいってもダメ男から離れようとしない
そんな女性は決まって、周りの男性の数が少ないんです。

彼氏いるんだから当たり前に他の男はいらないでしょ!

いいえ、それは違います。
彼にのめり込んでいくあまり、周りが見えなくなり、彼以外に男性との繋がりが無くなってしまったんです。




そうなると、もうあなたには彼しかいなくなる。
それが離れられなくなる原因なんです。

ダメ男から卒業できる最大の方法とは

もうそれこそが答えです。

つまりいい男に出会うこと

これがどれだけダメ男に惹かれようとも幸せな家庭を作れる唯一の方法なんです。
あのホスト狂いの彼女はスマホにも依存してましたから、恋活アプリのYYCを勧めました。使いやすいかなと思って。

そこで出会った新しい彼氏のおかげで今では結婚して子育てしてます。

驚きでしょ?
当時病みに病んでいた彼女を救ったのが新しい彼氏だったんです。
男の人との出会いっていい意味でも悪い意味でもあなたの人生を大きく変えます。

だからこそどんなダメ男にハマるような女性でも婚活はすべきなのです。
きっとあなたの幸せはそこにあるはずです。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  2. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  3. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

関連記事

  1. 40代婚活パーティー必勝法

    婚活攻略

    40代女性でも婚活パーティーを攻略できる唯一の必勝法とは

    40代女性でも婚活パーティーで勝つ方法、知りたいですか?それほ…

  2. 結婚相談所

    婚活攻略

    婚活に結婚相談所はホントに必要?費用別に比較してみた

    こんにちは。renkaです。婚活と聞くと大体の方は結婚相談所を…

  3. 相手を見極めるチェックポイント

    婚活攻略

    結婚を失敗しないために相手を見極める5つのチェックポイント

    結婚と付き合うは違う。これはよく皆さんも聞く話ではないでしょう…

  4. アラサー400

    婚活攻略

    アラサー婚活は厳しい?年収400万の男性と結婚する方法とは

    婚活の相談に乗っているとよくアラサーの婚活が厳しい。なかなかうまくいか…

  5. スピード婚

    婚活攻略

    スピード婚は離婚しやすい?後悔しない結婚までの必要な交際期間とは

    スピード婚とは一般的な結婚までの必要とさらる交際期間を経ずに、お互いに…

  6. 医者、医師と結婚するには

    婚活攻略

    医者と結婚したい婚活女性が絶対に勝ち取るためにすべきこととは

    医者とどうしても結婚したいんですという相談をよく受けることがありま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 彼氏いるけど婚活

    婚活攻略

    彼氏いるけど婚活ってアリ?バレずに理想の結婚相手を探す方法とは
  2. 婚活攻略

    あなたも狙われてる?!結婚詐欺の卑劣な手口と対応策のまとめ
  3. 年下彼氏

    出会い

    年下彼氏との付き合い方とは?結婚から別れ方まで解説
  4. モテない喪女 彼氏できた

    体験談

    モテない喪女の私がYYCで久しぶりに恋愛ができた訳とは?
  5. 彼氏が好きになれない

    出会い

    恋愛運逃してない?彼氏が好きになれないあなたがやるべきこととは
PAGE TOP