40代婚活パーティー必勝法

婚活攻略

40代女性でも婚活パーティーを攻略できる唯一の必勝法とは

40代女性でも婚活パーティーで勝つ方法、知りたいですか?

それほど若さや美貌に自信がなくても最低限の身なりさえあれば、私のテクニックを実践するだけで
婚活パーティーで気になる男性を口説くことが可能になります。

婚活パーティーを制する女は場の空気を制することができます。決してルックスや年齢で決まるものなんかではありません。
40代女性には若い女性にはない大人の魅力がありますし、それは立派な武器になり得ることでしょう。

そんな婚活女性がパーティーにおいてすべきこと、それは自分から男性にアプローチをかけるという一点だけです。

フリータイムや待ち時間、声をかけるタイミングはいくらでもあるはず。
はじめに言っておきますが全員と話すために持ち時間を与えられ、ローテーションで話すというときは話して当然なので意味がありません。
ローテーションの前の段階で印象に残るように声をかけておき、そのあと気になる男性と再度話すという構図こそが私が紹介するテクニックの構図になります。

ただ、あとでも説明しますが、自分で声なんてかけれないよという方もいるでしょう。
安心してください。
ここで紹介するのは、比較的に誰でもできる声の掛け方なので控えめで自信がない方でもほんのちょっと勇気を出して頂くだけで結構なものです。




婚活攻略法!男を好きにさせる声のかけ方

さて、婚活パーティーでの必勝法を紹介する前に見た目がそんなによくなくても積極的に男に言い寄っていくことによって、いい男をゲットしている女性がいますよね?

彼女たちはいわゆる肉食系女子と呼ばれ、昨今の婚活市場を荒らし回ってあっという間にいい男を掻っ攫ってしまうチーターみたいな存在です。

日本人の多くの方は控えめなので、あまり自分から積極的に声をかけれないことをいいことにどんどん気になる男にアプローチできる彼女たちにはっきりいって勝つことはできません。

でもそれはあくまで同じ土俵で勝負した時の話。

控えめな性格な人にいきなり積極的になれ!といっても性格を変えることなんてなかなかできることじゃないのでやるだけ無駄。

だから、積極的でなくてもいいのです。

あくまで、控えめな性格のまま、でも声はかけるという一見矛盾したようなことを実践するだけで彼女たちチーターに勝つことができます。

では具体的な内容についてお話ししましょう。

そもそも女性からナンパをするという行為は、相手に気があると思われてしまいますし、なにより女としての価値を下げ、プライドを捨てるようなことに繋がりかねない。

そこで、女性の価値を下げないような自然な声のかけ方をすることでライバルに圧倒的な差をつけることができるとすればどうか?

そしてその声のかけ方というのが、興味津々女になることです。

わかりやすい例を示しましょう。

婚活パーティーにて、気になる男性がいたとします。

あのー!かっこいいですね!今日はお一人で来てるんですか?私も1人です!仲良くしてください!

と言うのがチーター、肉食系女です。

これは積極的すぎるし、何よりあからさまな声のかけ方。

きっとこれをしてる女をみて、あなたはうわぁ…がっついてるなぁ〜と思うことでしょう。

私もあんな風にしなくちゃダメなのかな…とね。

ですが、そんなことをする必要はありません。

あ、そのバッグ!私も同じブランドの持ってるー!!

あ、美味しそうなもの食べてるー!!

と、いう声のかけ方ならどうでしょう?

前者とどう違うのかというと、好意が見えるかどうかにあります。

前者の方は、あからさまにかっこいいです!と好意をストレートに伝えては男からしたら間違いなく俺に気があるなと思つのです。

でも後者はというと、あれ?こいつもしかして俺のこと気になってんじゃね?と思う程度です。

気を持たれているかもしれないという淡い期待を抱く。

確信を持つか、疑問を持つかの違いですが大きく違います。

恋愛感情が挟まれていないということによって、受け手の男性も声をかける女性側も気持ちが全く変わってくるのです。

つまり、声をかける女側は相手に興味をとにかく持って思ったことをそのままただ伝えるだけ。好意を伝えは余地を挟まない声のかけ方をすることによって、声をかけやすい。

この声かけによってあなたの女性としてのメンツは守られることももちろん、何より相手に好意が伝わらないという点においてこれ以上の声のかけ方はありません。

また一方で男性からすると、悪くない。

ただ挨拶がわりに声をかけられたと思いつつも、もしかしたらあいつは俺のことを…と思うんです。

そこであなたがまるで自分のものであるかのように男性は思ってしまう。

すでに8割は俺のもんだろ、と思ってしまう生き物なんです。

そんな中あなたは、一人一人の男性に恋愛的な声のかけ方をしていないからそいつだけではなく、他の男性にもばんばん同じ声かけをします。

それをその男性が目撃すると、あいつ俺に好意があるはずだったのにもう他の男と楽しそうに話してる…と心が驚くほど揺れてしまうんです。

まさに嫉妬。独占欲。これで頭が殴られたようくらっとして胸が苦しくなり、あなたのことが気になります。

結論をいうと、好きと男に伝えてしまうとやはり男は安心してこちらを舐めてしまう。

でも、好きだと伝えず、好きだと思われてるかもしれないという誤解を与えるだけで大きく揺れ動いてしまうものなのです。

そしてここで大事なのは男を選り好みせず、様々な男に興味津々に声をかけて回る。

それによっていざ、本命の男が現れた時にも自然な話し方ができるようになるのです。

大事なのは好奇心です。

男を舐め腐った目で見て、値踏みしてるとこういったチャンスを逃しますし、何より男に興味が持てなくなる。

その分だけ結婚のチャンスを逃してしまうのです。

声をかける時は余計な恋愛感情は挟まず、興味を持ったことを素直に、簡潔に伝えるだけ。
この声のかけ方であれば、積極的な性格でなくても声をかけやすいし、その後の会話も弾みやすい。
また一回話した後、次に自然と声をかけてもらいやすくなるタネをまくことができるのです。
いくらおとなしい性格とはいえ、これくらいの工夫をしなければチーターには到底勝つもできないでしょう。

さて、これであなたは40代と決して若くはない年齢であっても確実に若い女性よりもリードして男性に自分をアピールできるはずです。
男は時に愛情深い生き物なので、どれほど周囲が若いのにそんな年上と結婚するなと反対しても一旦惚れれば結婚まで行けることも多々あります。
今回紹介した声かけテクニックはまさに、そんな相手をぞっこんにさせるというテクニックにもなります。




ただ、婚活パーティーだけが出会いのすべてではありません。
そしてこのテクニックも決して万能ではないのです。
仮に、同じテクニックを若くて可愛い女の子が実践していたら?

その際は正直にいうと勝ち目はありません。

婚活パーティーや合コンはどうしたって若い女の子に有利なものに作られているからです。

そこで40代で本気で結婚相手を探しているというのなら、なぜネット婚活をしないんだと言いたい。

ネットで結婚相手を探すなんて考えられない、そうは思っていないだろうか?

そんなことを思っているうちは、40代という切羽詰まった状況を全く理解できていないと言わざるを得ない。

歳を重ねるとどうしても今までの経験から判断してしまうあまり、合理的な判断が下せなくなるものです。
どう考えても、最も多くの男性、しかも自分の条件に合う男性を簡単に探せて出会えるというのに、ネットでの出会い=悪という偏見があるあまりに使えないというのはあまりにも勿体無い。

婚活パーティーをやめろというわけではありません。出会う手段を複数持って、できるだけ多くの男性と出会いなさいと言ってるのです。
少しでも自分を変えようと、動かれる方は恋活サイトPCMAXの口コミを紹介しているので参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. タイプじゃない相手と結婚するリスク

    婚活攻略

    離婚につながる!?タイプじゃない相手との結婚するリスクとは

    結婚相手がタイプじゃない。だれもがタイプの人と結婚できるわけで…

  2. アラサー400

    婚活攻略

    アラサー婚活は厳しい?年収400万の男性と結婚する方法とは

    婚活の相談に乗っているとよくアラサーの婚活が厳しい。なかなかうまくいか…

  3. 結婚を前提に付き合う

    婚活攻略

    結婚を前提に付き合うとは?後悔しない告白された時の対処法

    結婚を前提に付き合ってくださいあなたなら結婚を前提に誰かと付き合う…

  4. 一年以内に結婚

    婚活攻略

    今から1年以内に理想の相手と結婚したい女性がすべきこと

    こんにちは。renkaです。今回は婚活を今から始めよう、そう決…

  5. 彼氏いるけど婚活

    婚活攻略

    彼氏いるけど婚活ってアリ?バレずに理想の結婚相手を探す方法とは

    恋人持ち・彼氏がいるけど、婚活したいという女性って意外と多いんですよね…

  6. ヤリ目見抜き方

    婚活攻略

    やり逃げされた方は絶対見ないと損するヤリ目男の見抜き方とは

    さて、今回はちょっと生々しい話になってしまいます。笑タイトルの通り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 婚活サイト料金プラン 比較

    出会い

    婚活サイトの気になる料金プラン!ポイント制と定額制を比べてみた
  2. 結婚相談所

    婚活攻略

    婚活に結婚相談所はホントに必要?費用別に比較してみた
  3. 婚活パーティー 

    出会い

    婚活パーティーにも着て行くべし!男ウケするモテ女の服装
  4. 婚活 売れ残り

    婚活攻略

    もう売れ残り確定!?30代結婚できない婚活女の共通点とは?
  5. 出会い

    遠距離は寂しいから浮気したい!別れたいと思う女性がすべきこととは
PAGE TOP