アラサー独身彼氏なし

婚活攻略

アラサー独身彼氏なしでも可愛い年下彼氏を捕まえて結婚する方法

アラサーになるとどうしても独身彼氏なしって響きがどしんとメンタルにきますよね

私自身、アラサーになり結婚に焦った結果なんとかいい人を見つけて今に至るのですけど、
当時のもう自分は結婚できないかもしれない…
このまま一生1人で暮らすのかも…

かなりの結婚に対する焦りはありました。
不安すぎて、眠れない日々ももちろんありました。
事実30をすぎてから明らかに男性の対応は変わってきました。

それまでは受け身だった恋愛もみるみるうちに男性は自分ではなく、自分より年下の若くて可愛い女の子しかみなくなりました。
婚活してる男性の多くは年下の女性を好む傾向にあるとよくいいますよね。
これは紛れもない事実。

でも私たちアラサーは結婚を考えると、どうしても年収と職業にこだわりますよね。
だって安定した結婚生活がしたいんですもん。笑

そうなると、だいたい30歳くらいの同い年の男性が婚活の対象となるでしょう。
だけど、30代の男性なら20代の若くて可愛い女の子を狙うもの。

あなたがどれほどいい女でも若さには負けてしまう…
だったら思うんです。

無理して同い年の男を狙わなくてもいいんじゃないかと。
つまり婚活の狙い目として、年下彼氏を狙うなら可能性が高い。ということなんです。




年下の彼氏ならなぜ作りやすいのか??

年下の彼氏だったらアラサー独身女性でも、どうして作りやすいのか?

それは年下の男の子の多くは年上の女性がタイプのことが多いのです!
そして年下の男性でもしっかりした年収があって、将来性のある男性も多い。。

だったら…
若くてイケメンな年下のかわいい彼氏って欲しいですよね??笑
それでいて安定していて将来有望だったらもう最高じゃないですか!

ただなかなか普通に年下の若い男の子と出会う場というのはないもの。

職場や合コンは?

それは若い男の子と仮に出会えたとしても、彼氏にできるかはわからないでしょう。

何故なら職場だったら年下の男の子は自分の後輩ということに。
恋愛関係に発展しにくいのは想像つきますよね。。
しっかりと若い年下の男の子と彼氏彼女の関係になれる場所で出会わなくてはいけない。

アラサー独身女性が年下の男の子と彼氏彼女の関係になれる場所とは?

よく若い年下の男の子が集まる場所といえば繁華街のバーや居酒屋。
騒がしいところで集まってるイメージありますよね。
でもそういうとこって苦手な方も多いんじゃないでしょうか?

実際、年上でアラサーの自分がそんな若い男の子の集まりに自分から行くなんてできませんよね。

となるともう年下の彼氏と出会う場なんてないのか?

もっと気軽に年下の彼氏を作りたい。
そんなアラサー独身女性こそネットで婚活がオススメなんです。

今のほとんどの若い年下男の子は完全にスマホ世代。
ネットやSNSで知り合って出会って、付き合うなんて当たり前の時代なんです。
私の甥っ子も普通に彼女は恋活アプリで知り合ったっていってたり、
その他facebookやツイッターで友達が増える時代なんです。

それくらいネットでの出会いというのは、恋人や友達、仕事などなど色々な出会いの場として使われているのです。
特に恋活サイトPCMAXには若くてイケメンな男性が真面目な恋愛を求めて利用しています。

逆に今の若い男の子もリアルで出会う場所というは限られているんです。
年上の女性がタイプで付き合いたいと思ってもなかなか出会える場所がない。
だからネットで真面目な恋愛をするために出会うとしているんです。

また今の若い男の子は安定志向が強く、早めに結婚したいという願望が強いのです。
つまり恋活サイトPCMAXでは年下彼氏と年上彼女のカップルの成婚率が高くなっているのです!

あなたも若くて年下の可愛い彼氏を作りませんか?
最後に恋活サイトPCMAXで年下彼氏を見事にゲットしたアラサー女子の体験談を紹介しましょう。




可愛い年下彼氏を捕まえて結婚したアラサーの私の体験談

私の彼氏は年下ですが、大手銀行に勤めるエリート社員。

普段は年下に見えないくらい頼り甲斐があって、男らしいのです。
実際年収なども安定しているので婚活としては大成功なんですけど、2人でいるとちょっと可愛いところもあって

なんだか構ってあげたくなるんですよね。笑
そういうギャップみたいなところが大好きで、今はもう挙式のために2人で頑張って貯金してるって感じです。

まさか自分が年下の彼氏を作って結婚するだなんて思ってもみませんでした。
婚活って言えば同世代の人くらいがターゲットだったので。

普通の婚活パーティーとかじゃ彼とは出会えなかったと思います。
これからが大変だと思うけど、2人で頑張っていきたいと思ってます!

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. ヤリ目見抜き方

    婚活攻略

    やり逃げされた方は絶対見ないと損するヤリ目男の見抜き方とは

    さて、今回はちょっと生々しい話になってしまいます。笑タイトルの通り…

  2. 結婚に焦るべき年齢

    婚活攻略

    そんなに早いの!?女性が結婚に焦るべき年齢とは

    突然ですが女性が結婚に焦り始める年齢とは大体いつ頃でしょうか?…

  3. 仕事ばかりの男性

    婚活攻略

    仕事の話ばかりするつまらない男は結婚対象外でいいの?

    まずはつまらない男の特徴をさらーっと紹介しましょう。優柔不断の何も…

  4. 婚活攻略

    バツイチの再婚率は実は人によって大きく違う!?成功する人しない人

    バツイチの再婚率とはどれくらいかわかりますか?やはりバツ…

  5. 婚活攻略

    あなたも狙われてる?!結婚詐欺の卑劣な手口と対応策のまとめ

    詐欺と言われても自分には関係のないテレビの中だけでのお話しと思っていま…

  6. スピード婚

    婚活攻略

    スピード婚は離婚しやすい?後悔しない結婚までの必要な交際期間とは

    スピード婚とは一般的な結婚までの必要とさらる交際期間を経ずに、お互いに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 婚活リップ

    コラム

    魔法のコスメ”婚活リップ”とは?イブサンローランがおすす…
  2. 婚活攻略

    知らなきゃ損!離婚してからすぐ再婚ってあり?再婚するまでの期間
  3. 婚活疲れ

    婚活攻略

    婚活に疲れたリタイア女性が急増中!?婚活地獄を抜け出す方法とは
  4. 出会い

    初めから遠距離恋愛結婚を考えている方へきっかけの作り方
  5. LINEで告白

    出会い

    男性からLINEやメールで告白された時の適切な対処法とは?
PAGE TOP