可愛くてモテるのに彼氏ができない

出会い

売れ残るかも…可愛いくてモテるのに彼氏ができない原因と対策とは?

クラスで上から3番目くらいの可愛さの女子は売れ残る

って恋愛雑誌なんかでよく言われてますよね。

実際可愛くてモテるけど何故か彼氏ができない、恋愛ができないと悩んでいる方って非常に多いんです。

え、なんであなたがまだ独身なの!?

って驚かれるくらい美人な人でも意外と良い出会いがなかったりするもの。

ではなぜ可愛いいし、モテるのに彼氏ができないのでしょうか?

可愛くてモテるのに彼氏ができない原因とは?

よくネットや雑誌なんかで言われることが

理想が高い・可愛さゆえに近寄り難い、男を寄せ付けない雰囲気がある〜

なんて色々ありますよね。

きっと皆さんも一度は耳にしたことがあるはず。

でもいまいちピンっときてないのではないでしょうか?

何故なら

一番の原因は別にあるからです。

モテるのに彼氏ができない、その最大の原因は

“モテることに慣れてしまっている”

ということ。

きっと可愛いくてモテるのに彼氏ができないあなたは、

本当に自分の好きなタイプの男性からは

モテないのではないでしょうか?

寄ってくるのは興味のない男性ばかり。

でもそうしてモテることに慣れてしまっているうちに、

男は自分に寄ってくるものだって考えてませんか?

自分がいいなぁ〜って思う相手には、すでに彼氏がいたり、

好きでも振り向いてもらえなかったりしませんか?

モテることに慣れてしまうとなかなか自分から動こうとはしなくなるもの。

つまり可愛いくてモテるのに彼氏ができないあなたは、

もっと自分から好みの男性にアプローチをかけなきゃダメなんです。

待ってたって、寄ってくるのはあなたに

とって全く興味のない男性だけ。

そんな相手と恋愛なんてしたくないですよね?

だったら答えはひとつ。

自分がこの人となら恋愛したい!付き合いたい!

と思える相手を探し、自分からアタックすること。

肉食系女子をもっと見習ってください。

自分からアプローチするのは慣れてないかもしれないし、

恥ずかしいかもしれません。

しかし自信を持ってください。

なんたって、あなたは可愛いくて魅力的なのだから。

本当はもっと恋愛もうまくいっててもおかしくないはずなんです。

そこで初めて、外見じゃなくて内面が見られます。

見た目だけが好きな男性ではなく、

中身を見てくれる男性を探すことが必要になってくるでしょう。

自分の周りにタイプの男性がいない場合

あなたは今、自分から理想の相手を探さなくてはなりません。

ただ普通に日常生活を送ってるだけではなかなか出会いはないもの。

自分から動く、ということは何か彼氏を

作るためのアクションをしなくてはなりません。

じゃあ具体的にどうするのか?

合コンでも、街コンでもなんでもいいのですが、

きっと女としてのプライドというかそういうのって行き辛いですよね。笑

それに街コン、婚活パーティーなんかは

売れ残りの集まりだ〜なんて言われていますし。。

もっと気軽に始められて、

簡単に自分のタイプの男性を見つけたい。

そんなあなたにオススメなのがネットでの恋活なんです。

ネットであれば、あなたかどれほど高い理想を持っていても必ず見つかります。

年収や、職業、容姿、身長、性格、趣味。

この色々な条件でも、充実した検索機能で一気にあなたの理想の相手を探すことができます。

婚活カウンセラーの私がオススメする恋活サイトPCMAXでは、

700万人もの会員の中からたった1人を選ぶことができます。

PCMAXは10年以上も健全な運営がされてきて、有名雑誌にも取り上げられる

ハイセンスな女性に相応しい恋活サイト。

可愛いくてモテるあなたにぴったりの

トレンドなサイトなんです。

でもこれもあくまで選択肢のひとつ。

あなたにとって、本当に大事なのは今何か自分から行動すること。

待っているだけでは、好きな相手には振り向いてもらえないものです。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 出会い

    遠距離で気持ちが離れるパターンとは?連絡しない、少ない彼氏との別れ方

    遠距離恋愛をするならどんな時に相手から気持ちが離れてしまうのか…

  2. 割り勘

    出会い

    男性に奢ってもらうのは当たり前!?割り勘はありなのか

    水商売してる女性の方は日頃からまず男性に常に奢られ続けているでしょう。…

  3. イケメン彼氏作り方

    出会い

    イケメン彼氏と付き合うにはどうすれば?恋活のプロが教える出会い方

    初めまして。恋愛カウンセラーのrenkaです。私は…

  4. 30年間彼氏なし

    出会い

    30年間彼氏なし…アラサーの恋愛経験なしでも結婚する方法とは

    今回は30年間彼氏なし、アラサーで恋愛経験が無いという方がどうすれば幸…

  5. 婚活パーティー 

    出会い

    婚活パーティーにも着て行くべし!男ウケするモテ女の服装

    いきなりですが、今からいうことを覚悟して聞いてください。婚活を…

  6. 女からデートに誘う

    出会い

    思わず男がキュンとしちゃう女から誘うデートの誘い方

    女から誘うデートの誘い方特集を今回はしていきますね!婚活してて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. ペアーズ

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 好みのタイプを簡単診断

    出会い

    恋愛で自分に合う人・自分の好みの恋人のタイプを簡単診断
  2. プラトニックラブ

    コラム

    プラトニックラブの意味とは?既婚者同士で両想いに付き合う方法
  3. 電撃結婚を引き寄せる方法

    出会い

    理想の相手と本当に出会える!電撃結婚を引き寄せる方法とは?
  4. アラフォー婚活

    体験談

    結婚に焦るアラフォー女の私が恋活を始めてみた結果…
  5. 20代で彼氏がいない女性

    出会い

    なぜ彼氏ができないの!?20代で彼氏がいない女性の特徴と原因
PAGE TOP