出会い

男性目線で既婚者の女性が恋愛対象になるのか聞いてみた結果

既婚者の女性でも男性からモテたい
男性から女性として恋愛対象としてみられたい

そう思う気持ちはごくごく自然なことだと思います。
女性は何歳になっても女ですもの。

若い男性から好きになられたりすることは自分への自信にもつながりますし。

じゃあいまの若い男性にとって、恋愛対象として既婚者女性はアリなのかどうか
今回はそんな既婚者女性に対する男性の意見を集めてみました。




ネットでは既婚者の女性は意外に恋愛対象としてモテる!?男性の口コミ

今回20代前半の男性を中心にアンケートをとったところ、既婚者女性に魅力を感じるかどうか?
という質問に対して、8割の男性は恋愛対象としてとても魅力を感じると答えました。

確かに私も婚活・恋活のカウンセラーとして若い男性ともよく話すのですが、やっぱり今熟女好きの若い男の子というのは増えていると感じます。

年上女性への憧れも強くて、アラサー・アラフォーの彼女がいるという男の方も全然いるんです。
大人の色気であったり、そういったものに対する憧れというのは私たちが思ってる以上にかなりあります。

さらに草食系男子という、恋愛に奥手な男性が最近トレンドになっている中、年上で、恋愛に積極的な女性にどうしても惹かれてしまうのでしょう。

若い男性としては既婚者女性に対して、ちょっとセクシーなイメージを持っていたり、自分にはない価値観を持ってるという点で恋愛したい、遊びたいという気持ちはあるのです。

なんだかこう聞くと、男性ってすごい単純ですよね。笑
でも面白いことに実際に今じゃ若い男の子が既婚女性の方だったり、アラフォーの女性の方と付き合ったり、デートしたり、ご飯にいったりしてるわけですから。

20代男性が40代の既婚女性と付き合えるか?という質問をさらにしてみると、7割以上の男性が付き合えるというアンケート結果がでました。

自分を包んでくれる包容力があったり、男性のマザコン的な性癖の部分を刺激するでしょう。
甘えたがりやな男性もすごく多いみたいで、そう考えると可愛いですよねw

つまり、既婚者女性でアラフォーでもアラサーでも恋愛対象としてみられており、需要はかなりあるということです。
だけど重大な問題として、若い男と出会う場所がない、ということです。

まさかナンパとかでは声もかけずらいでしょうし、しっかりとした出会う場で異性として出会わなければなかなか男女の仲になりにくい。

若い男の子もタイプの年上の女性と出会いたいのに、出会えないという問題を抱えているんです。




既婚者女性と若い男の子が出会ってる唯一の場所とは?

でもそんな中密かに既婚者女性でも若くてかっこいい男の子と恋愛できるとして話題になってる場所があるんです。
それが恋活サイトPCMAX。

ここでは現役大学生や、バンドマン、ファッションモデル、現役アイドル、ダンサー、などの若くてかっこいい男の子がプライベートで利用しています。

ここで既婚者女性と出会って、デートしたり、カラオケにいったり、ショッピングにいったり…
仲良くなって付き合っちゃう方もおられます。

実際PCMAXなどの恋活サイトでアラフォーの既婚者女性が利用したみたレビューを紹介します。

昔みたいに男性からもてたいと思って、ちょっとした遊び感覚でPCMAXを始めました。身バレすることもありえないので現実逃避できるいい場所でした。

最初は相手にされないのかなって思ってたんですけど、登録してびっくり。
1日何件もメールがきて、いまじゃ選びたい放題です。笑
こんなおばさんでもモテモテ気分になれました。
というようにアラフォーの方でも、若い男の子と簡単に出会えるのです。

でも自分の容姿に自信がない…
実際に会うのはちょっと………

という方もちょっと暇な時間、ふとした寂しくなる瞬間にまずはメールだけでもするだけでドキドキが違います。笑

若くてイケメンな男性とドキドキしながらやりとりできる…
そしてもし仲良くなったら実際にあうということをオススメしています。

よければぜひお試しくださいね。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  2. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  3. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

関連記事

  1. YYC
  2. 女からデートに誘う

    出会い

    思わず男がキュンとしちゃう女から誘うデートの誘い方

    女から誘うデートの誘い方特集を今回はしていきますね!婚活してて…

  3. 誕生日に一人

    出会い

    誕生日にひとりが寂しい…誰かと過ごすために今できることとは

    誕生日に気がつけば誰からも祝われることなく過ごしちゃったってことありま…

  4. カップル成立

    出会い

    カップル成立多数!みんなが使う流行りの結婚相手と出会う場所とは

    結婚相手と出会う場所ランキングとかあるけど、本当に結婚相手を探…

  5. フラれた元カレに連絡すべきか

    出会い

    振られた元彼に連絡したい!復縁すべきか迷った時の対処法

    なあ、もう俺たち別れない?別れば突然やってくるものです。…

  6. 出会い

    初めから遠距離恋愛結婚を考えている方へきっかけの作り方

    遠距離恋愛を既にしている方で結婚のためのきっかけを探しておられる方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. スピード婚

    婚活攻略

    スピード婚は離婚しやすい?後悔しない結婚までの必要な交際期間とは
  2. 結婚を前提に付き合う

    婚活攻略

    結婚を前提に付き合うとは?後悔しない告白された時の対処法
  3. 女からデートに誘う

    出会い

    思わず男がキュンとしちゃう女から誘うデートの誘い方
  4. 彼氏と付き合うのがめんどくさい

    コラム

    彼氏と付き合うのがもうめんどくさいと思った時の対処法とは
  5. 彼氏と別れた方がいいのか

    コラム

    彼氏と別れた方がいいかを恋愛カウンセラーが簡単診断
PAGE TOP