出会い

好きな人とのLINEで恋愛を制する必勝テクニックを紹介

LINEとメールでのやり取りを制するは恋愛を制すと言われているほど、男女の間で大切な駆け引きの場所。
歴史は古く、平安時代から和歌という形で男女の恋文のやり取りは続けれれてきました。

今回はそんな好きな男性とどうやってラインをしたらいいのかわからないという相談が非常に多いです。

好きな人とラインやメールでやりとりするのはどういう出会い方をしても必須です。




恋活アプリはもちろん婚活サイトや、婚活パーティー、合コンなども一度会って連絡先を交換してしばらくやりとりしてもう一度会うってパターンがほとんどだと思います。

そこでよく言われるのが、男とのLINEのやりとりは恋の駆け引きだということです。

女性向けの恋愛ハウツー本でもよく
紹介されているじゃないですか?

返信をあえて遅くしたり、既読無視してみたりなど…

これははっきりいうと、女の浅知恵のようなものが見えて仕方がない!

軽い女に見られたくないという思いから、もしくは気になる相手の気を引きたという素直な気持ちのあまりにそんなことを鵜呑みにしてしまうんでしょうが、はっきりいって男からしたらわかります。

こいつそんな忙しくもねーくせにやたら既読無視すんなー、連絡もおせーし

って感じで、軽い女に見られないどころか腹立つからもうええわ!となってしまいかねないのです。

だからあえていいましょう。

男とうまくラインのやりとりで駆け引きをしたいのであれば、駆け引きをするな!と。

もっと言えば、駆け引きをしてやろうという下心を捨てなければならないのです。

確かに、男からラインを未読無視したり返信を遅くするのは有効な戦術の1つです。

すぐ返信がくると、男は安心してしまって女を軽く見ますから。

そしてそんな不安な状態にさせた後に、返信して安心させることによって大事に思わせるというのはまあ、ありっちゃあり。王道です。

でも、それだけではいけません。

あくまでこの手の駆け引きは方法であって、これだけしておけばいいといえのではありません。

下心をもって、この方法を使うと冒頭でもいったように男からするとバレますから。

だから、下心を持って使わないようにすればいいのです。

つまりウソをつかずに、テクニックとして応用せずに本当に忙しいから返信が遅れたという状況を作り出すことでウソや下心抜きにこのテクニック、ごめん、忙しくて返信できなかったわーが使えるのです!

仕事や趣味、友達と遊ぶことなんでもいいです。

とにかく自分が打ち込めるなにかを恋愛とは別で用意しておくこと。

なにもあなたの人生全てが男だけというのではないのです。

色々やりたいことややれば楽しいことはあるはず。

それを見つけて、それに熱中する。

一方で恋愛もしていく。

恋愛だけしてるのではなく、他のこともすることによって男を駆け引きでうまく籠絡させてやろうなんて考えはなくなります。

本心でやりとりを続けることができるのです。

ただ、ここで問題なのはあまりにも返信しないということが続くと男性も冷めてしまうということ。

あなたの目的が婚活なら、なかなか他の趣味などに没頭するということは難しいでしょう。

そういう方は、なるべく多くの男性とやりとりすべき。

他の男性とやりとりをしなくちゃいけないから、一人当たりの返信が自然と遅くなってしまうという状況を作り出すのです。

そこでお勧めなのは、恋活サイトPCMAX。ここではさらっと紹介する程度にとどめておきますが、イケメンはもちろん、多くのタイプの男性と簡単にやり取りすることができます。
こう言った恋活サイトを利用して、他の男性と本命の男性とを比較しながらやり取りをする。

それによって、本命へのこだわりや執着が薄くなります。ここで、さらにいい出会いがあるかもしれませんし、やって損はありません。

いいですか?問題点としては、駆け引きが下心によってわざとらしく感じて男から嫌がられるという点にあります。

それをわざとらしさを消して、自然に駆け引きをしてしまうような状況を作ることで相手と素直な気持ちで対応しつつも、駆け引きができます。

それでなにが変わるかというと、あなたの言動や態度に出てきます。




人とは態度や言動に敏感なもので、相手がマイナスなものを持って自分に接してきた時感じやすいのです。

それによって嫌われるというリスクがなくなります。

駆け引きをするのはいいですが、小手先のテクニックだけでは到底相手を動かすことなんてできません。

逆に考えてください。
あなたたち女性は男が体目当ての下心に非常に敏感でしょう?
それと同じで、男も女の下心には敏感なのです。

男からしたら、女の姑息な下心は女から見た男の性欲を見るようなイメージで気持ちが悪く見えます。
しかもそれがいい年した女性ならなおのこと気持ちがわるい。

男性は女性に理想を持っていますから、大人な女性にそんな浅ましいテクニックなんかは使って欲しくない、余裕を持っていて振り回して欲しいと思っているのです。
わざとらしさを無くし、本当に大人の女性として心の余裕をもつこと。

これで好きな男性とのLINEやメールのやり取りで主導権を握りことができることでしょう。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  2. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 出会い

    遠距離は寂しいから浮気したい!別れたいと思う女性がすべきこととは

    遠距離恋愛は寂しいですよね。彼氏とは中々会えないですし、…

  2. カップル成立

    出会い

    カップル成立多数!みんなが使う流行りの結婚相手と出会う場所とは

    結婚相手と出会う場所ランキングとかあるけど、本当に結婚相手を探…

  3. 割り勘

    出会い

    男性に奢ってもらうのは当たり前!?割り勘はありなのか

    水商売してる女性の方は日頃からまず男性に常に奢られ続けているでしょう。…

  4. 付き合う前にキス

    出会い

    ネットで知り合って付き合う前のデートでキスを迫る男性への対処法

    今やネットで知り合って、付き合う前にデートで初めて会うってこ…

  5. 大学生彼氏できない

    出会い

    大学生で彼氏ができない女性がイケメン彼氏を作る方法とは?

    大学生と言えば一番時間があって遊べる時期ですよね!まさ…

  6. 理系女子

    出会い

    理系女子(リケジョ)がモテるための簡単な秘訣とは?

    最近理系女子、通称リケジョや歴史大好き歴女なんかが注目を集めていますよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. ペアーズ

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 結婚したくない

    婚活攻略

    結婚したくない女性が急増中!?独身でいることと比較してみた
  2. 割り勘

    出会い

    男性に奢ってもらうのは当たり前!?割り勘はありなのか
  3. 彼氏が好きになれない

    出会い

    恋愛運逃してない?彼氏が好きになれないあなたがやるべきこととは
  4. 30年間彼氏なし

    出会い

    30年間彼氏なし…アラサーの恋愛経験なしでも結婚する方法とは
  5. 運命の出会い

    体験談

    まさに運命の出会い!?ペアーズで偶然同級生に再開した体験談
PAGE TOP