婚活パーティー 

出会い

婚活パーティーにも着て行くべし!男ウケするモテ女の服装

いきなりですが、今からいうことを覚悟して聞いてください。

婚活を本気で成功させたければ、ファッションを一新しろ。

あなた方には失礼ですがもはや悩んでいる暇も躊躇できる余裕もありません。
こうしている合間にもいい男がどんどん結婚してしまっているのだから。

あなたはただ私のいうように今持っているすべての感情(羞恥心、プライド、不安感)捨て去り、ひたすら結婚するためにファッションを男ウケするものに無個性に変えていかなければなりません。

正直ファッションで損をとてつもなくしている女性が本当に多すぎるのです。
私が、この記事を書きたくなったのもあまりに男性ウケを度外視したファッションをしている自称婚活ガチ勢の女性が多すぎるのです。

しかし逆にいえば、顔やスタイル関係なくある程度男ウケするファッションさえ抑えておけばルックスや若さに自信がなくてもびっくりするほどモテることが可能になるということでもあります。

これは最大のチャンスでもあるのです。

そこであなたの今後の婚活生命を変える今から本当に男ウケするファッションを教えます。




私はファッションリーダーでもなく、おしゃれにとても自信があると言うわけでもありません。

それでも世の中の女性たちに男ウケするファッションをお伝えすることはできます。

先に言っておきますが、きっと私の男ウケするファッションの内容を聞けば絶対に

は?なにいってんのこいつ?ファッションわかってないなーww雑誌とか読んだことないでしょw

と思われるかもしれません。

でも、ファッッション雑誌には載っていない男目線から言えるファッションを紹介できるのが私の強み。

めっちゃブランドに詳しいわけではないですけどどれがいいのか、どういうファッションなら男ウケすんのかくらいはある程度わかるので婚活をしていく上で欠かせないファッションについて大きく参考になるでしょう。

婚活パーティーなどで着るべき服装とは?

ファッションと言っても、婚活パーティーで着るようなちょっとドレッシーなものなのか、それとも完全プライベートな服装なのかで変わってきますがここでは後者、完全プライベートでの服装を取り上げます。

何故なら、ドレスコードのある婚活パーティーは除いて普通のカジュアルな婚活パーティーだとほとんど私服を着ていかなければならないからです。
小綺麗なドレスでファッションをごまかすことができないので、私服は非常に重要となってきます。

何度もいいますが、女の魅力はファッションで大きく決まります。

ただね、婚活がんばってる系真面目女子はそんなこと言われなくても既に知っていて女性のファッション雑誌を読み漁ってとっくに最新のオサレアイテムを購入してることでしょう。

例えば最近流行ってるやつでいうと、ショーパンの上からスケスケのスカートを履いてたり、ダメージがすごすぎてほとんど穴が空いている状態のジーパン。

最近流行ってますよね?!

あれ全然男性にとって魅力的じゃないですから!笑

全く可愛いと思えないし、なんであれが流行ってるのかも理解できません。

まあ、この2つはあまりにも極端な例だったかと思いますがこのようにオシャレ上級者ほどね、男性受けの悪い格好をしてしまっいる可能性が非常に高いんですよ。

例えば私はliendaというルミネとかに入ってるちょっとセクシー路線と可愛い路線の中間みたな服が大好きだと、アラサーの女性に伝えたところ反応はきっと皆さんも一緒でしょうが、

いや、リエンダはないーww

若いwこの時でそんなのきてたらやばいでしょw

なんか子供っぽくなっちゃうw私は大人っぽく見せたいの

ダレノガレみたいな格好がいいから、私の目指してる路線とは似合わないから無理!!!

こんな反応でした。

きっと皆さんも、リエンダ?なにそれ?どーせ大学生がきてるやつでしょと思われているかもしれませんがあえていいましょう!

だからなんや??と。

男うけするファッションとは、総じて薄い色をベースとした可愛い、ホワホワ系、ちょっとセクシー系、露出がいい具合にあるやつなんですよ。

こればっかりは譲れません!全男性を代表して、リエンダ着てる女の子は見てるだけでムラムラするし、なんだか通常の2倍くらい可愛く見える!

これガチですよ?

女は化粧とファッションでいくらでもモテを作ることができます。

でもこれを伝えてもねぇ、大人の女性になりたいアラサー女子は聞く耳を持ちません。

なぜなら女は同性の目をきにするからです。

同性からの可愛いという評価。
ダレノガレなどの憧れと同じ路線の服装をすることによる承認欲求を満たす行為。
はたまた自己実現の道具として、男ウケを一切無視した独自の路線を行く人。

いいですか?ファッションは短期的にあなたを一気に魅力的な女性に変えてくれます。

では、魅力的とは誰にとって魅力であればいいのか?

女性ですか?

いや男性のはずだ。

男性から評価してもらって、可愛いとチヤホヤされてもらうことこそ婚活女子が目指すべきスタイルのはず!!

目的からぶれた行為をしていてはいつまで経っても目的は達成できません。

でも逆にいえば、この話を騙されたと思って明日からちょっと無理してリエンダ着て見てください。

絶対にモテます。(断言)
地味すぎるファッションや露出が皆無の服装や、独自性が強すぎる原宿ファッションなどは婚活する上では必要ありません。

徹底して男性目線を意識したファッションをすること。これだけで、あなたは明日からまわりの婚活女子に圧倒的差をつけることができるでしょう。

そして男ウケするファッションの中からまたさらに自分に合うスタイルを見つけるために男性に相談に乗ってもらったり、試行錯誤を重ねて自分のモテスタイルを確立していくのです!

これだけ言っても、間違いなく9割の人は何もしないでしょう。

だって怖いですから。変わることが。

変わって後ろ指を刺されることが。
だからいつまでたっても悩みが解決しないんです。




それだけファッションの系統を変えるというのは抵抗がありますし、仕方がないのかもしれません。

本当に婚活を成功したいのか?

まわり女に競争で買って、マウンティング上位に立ちたいのか?

もう一度自分に問うてください。

いいですか?人は見た目で決まります。
婚活も最初は見た目からです。

ファッションが魅力的でない女性は見向きもされません。

就職活動に例えるならエントリーシートです。

これを変えることこそ勝負の土俵に上がる唯一の近道なのです。

婚活の方法は、パーティーだけではありません。
私服に自信がついたら、今度はネット婚活でその私服をトップ画として初めてみることをお勧めします。
おそらく驚くほどの反響を得ることができるでしょう。

見た目が変わるということはそれほど大きな影響があるということです。
まずは恋活サイトPCMAXの口コミからご覧ください。

ファッションがせっかくよくなったのであれば、多くの男性にアピールしなければチャンスを逃しかねません。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  2. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 出会い

    結婚してるけど恋愛したい!誰にもバレずにイケメンと恋愛する方法

    結婚して数年経って、旦那が自分のことを女性として見てくれない。どん…

  2. 好みのタイプを簡単診断

    出会い

    恋愛で自分に合う人・自分の好みの恋人のタイプを簡単診断

    恋活、婚活において自分になんだか合うなって人や、自分の好きなタイプの人…

  3. 年下彼氏

    出会い

    年下彼氏との付き合い方とは?結婚から別れ方まで解説

    みなさんこんにちは。カウンセラーのrenkaです。私はいまアラ…

  4. 専業主婦なりたい女性が注意すべきこと

    出会い

    結婚したら専業主婦になりたい婚活女性が注意すべきこと

    結婚したら専業主婦になりたい婚活女性が注意すべきことこんにちは…

  5. ラブ理論

    出会い

    LOVE理論 彼氏に会えないで寂しい時に気持ちを紛らわす簡単な方法

    彼氏に会えない時はみなさんどうしていますか??恋人同士好きだか…

  6. 30・40代でも合コンを楽しめる方法

    出会い

    30代女性が40代になっても年齢を気にせず合コンを楽しめる方法

    合コンを楽しめない30代・40代の女性へ送る…これから紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 理想高すぎ

    婚活攻略

    婚活に成功する秘訣とは?あなたの理想もしかして高すぎませんか?
  2. 彼氏からイケメンに乗り換え

    出会い

    彼氏から新しいイケメンに乗り換えたい!恋活女子にオススメ恋愛術
  3. アラサー恋愛経験なしの喪女

    コラム

    結婚したい…アラサー恋愛経験無しの喪女から脱出できる方法とは
  4. 彼氏に嫌われた!別れようと言われたときどうすればいいの

    コラム

    彼氏に嫌われた!別れようと言われた時どうすればいいの??
  5. 男ウケ悪い

    婚活攻略

    婚活を失敗してしまう人に共通する特徴!男受けの悪いモテない女とは?
PAGE TOP