私の結婚相手は誰

出会い

私の結婚相手は誰?運命の人・結婚相手に出会う前兆とは?

誰もが一度は考えたことのある、

私の結婚相手は誰なんだろうという疑問。

いつか私の前にも運命の人が現れるかもーって思いますよね。

私は運命というのもロマンチックで好きですし、どこか偶然以上の不思議な出会いがあるというのは信じております。

そこで気になるのが今回のあなたの運命の相手、結婚相手と出会う前兆について述べたいと思います。




運命の相手、結婚相手もこの前兆が現れたらもうすぐ出会えるかも!?

運命の相手、結婚相手と出会う前兆なんて言えば占い的というか、スピリチュアルな話になってしまいます。

そんなスピリチュアルな結婚相手と出会う前兆ですが、よくネットや雑誌でも言われているのが

夢であったりだとか、知り合いや昔の友達、元彼と会うはずのないような場所や機会で偶然の再開や、出会い 。

ちょっとした体調や環境の変化などが新しい出会い、運命の相手と出会う前兆だと言われています。

ではその他にもっとくわしい結婚相手と出会う前兆場所ないのか?

婚活カウンセラーをしていると、やはり女性相手の仕事です、こういった占いのような相談も受けます。

だから婚活というリアルな職業である私もこの手の話、風水や運気など結構くわしい方なんです。笑

そんなあらゆる女性を運命の相手、結婚相手と出会えるようにサポートしてきた私だからこそ、独自の運転の出会いの前兆をこっそりみなさんに教えちゃいます。

大失恋こそ一転して結婚につながる前兆かも!?

まず婚活や恋活の相談者の女性にも多いのが大失恋を経験された方。

最近でも、昔でも大失恋を経験した方は未だにその傷が癒えておらず、引きずっていたりすることも。

一見してもう大失恋から立ち直ったように見えても、ふとした時に思いだして病んだりしてしまう女性は多いのです。

だからこそ

逆に大失恋をした時こそ出会いのチャンスなんです。

大失恋から立ち直る、つまり相手の男性を忘れ、新しい出会いを探そうとすれば当然ぐっと運気は上がるんです。

基本的に運気はめぐるものですから。

大失恋という不幸の後にはプラスの運気がめぐります。

でもその時に

大失恋をあまりに引きずって、病んでばかりいるとせっかくめぐってきた運気や出会いのチャンスも逃げていくのです。

むしろ吹っ切って前向きに生きてる人は婚活だけじゃなく、仕事などでもうまくいくもの。

だからもし大失恋を経験した場合はそれから立ち直ることこそ運命の相手、結婚相手と出会う前兆とも言えるのです。

最近彼氏と喧嘩ばかりする…新しい出会いの前兆かも?!

今付き合っている方や、付き合ったり別れたりを繰り返して、喧嘩ばかりしてあり、よく相手と別れた時のことかんがえる方。

もしかしたらそれは

新しい彼氏の出現の前兆かもしれません。

これは単純に貴女が結婚を望んでいるなら、その運命の相手となる人と出会えるよう準備しているのです。

もし喧嘩が耐えない、別れたいと思う時がよくあるなら今一度お互いの将来について考えてください。

急に恋愛したい!結婚したい!と思うようになれば前兆かも

今まではあまり恋愛に興味がなかったり

他のことに夢中だったりしたのにいきなる恋愛したくなったらそれは運命の相手、結婚相手と出会う時が近づいている前兆かもしれません。

恋愛ドラマ、恋愛映画や

他人の結婚式、またら

TwitterやインスタなどのSNSで、

人のカップルのプリクラや写真を見て強く嫉妬したりして

自分も彼氏作りたいなぁ〜結婚したいなぁ〜という気持ち

をきっかけとして、

あなた自身の心が新しい出会いを受け入れやすくなるです。

そういう恋愛したいと思う時こそあなたの結婚あいつ、運命の人は現れるもの。

また他にも
新しく何かを始めた時も恋愛運や出会い運がよくなるので、運命の出会いの前兆が起こりやすいのです。

だけど私はこうも思います、”運命は自分で作り出すもの”なんだって。

運命の相手、結婚相手が現れる前兆や運気が高まっていたとしても

あなた自身が新しい出会いに対して、受け身でいる限り前兆がせっかくあっても逃してしまうものです。

前兆がでた=何もしなくても、もうすぐプロポーズされて結婚できる

そんなわけありませんよね?

あなたが得た運命の前兆を逃さず、出会いを新しくつくっていくきっかけを自分からもっと作らなければなりません。

つまり

恋愛運がいいときに、自分の出会いを増やことによって実は婚活がうまくいったりするもんなんです。

不思議な話ですよね。

運命の結婚相手と出会う前兆がでたらすべきこと

運命の結婚相手と出会う前兆がでたらまずは自分の周りの男性関係の整理から始めましょう。

出会いがある方はそのままでもいいですが、出会いのない方は特にまず出会いを増やすこと。

出会いを増やすことによって、前兆による運気は生かされるのです。

また前兆がなくても、出会いを増やすことによって運気は寄ってくるものです。

でもじゃ、合コンや街コンにいって色々な男に顔を売れっていう訳じゃなありません。

自分の理想のタイプに近い人ばかりと出会うことこそ重要なんです。

そしてそれができるのが婚活サイトなんですね。

私がオススメしてる婚活サイトPCMAXでたくさんの自分のタイプの男性と知り合うことで、まず彼氏や結婚相手が見つかる可能性ががぐっと上がります。

そうなれば当然恋愛運はあがってくるもの。

あとは運気のある男性と出会うことも大事。




実際に運命の結婚相手と出会う前兆があって彼氏ができた口コミ

実際に運気の結婚相手と出会う前兆があってからPCMAXで出会いを増やし、結婚できた人の声を紹介しましょう。

私は付き合って2年の彼氏がいました。
でも浮気も何度もされたし、正直言ってここ最近はずっと冷めていて

“新しい彼氏が欲しい”

“キュンとする出会いがないかなぁ”

とばかり考えていました。

そこからすぐにちょっとした喧嘩でもう我慢できずに別れました。

でも別れたからといっても新しい出会いが全くなく…

なんだかんだいっても元彼が好きなところがあって自分的に大失恋でした。

でもrenkaさんに恋愛相談した時に、

大失恋から立ち直ることこそ運命の結婚相手と出会える前兆と聞いたので

自分も前に進まなきゃって思ってPCMAXを使ってみました。

そこでははっきりいって結構モテました。笑

色々な男性がいる中、私の好みだけの男性とやりとりするようになり、

そのうちの1人、藤木直人似のイケメンと出会いました。

実はその人が今の彼氏。笑
ふたりともいい年なので結婚を前提にいまは付き合ってます。

本当嘘みたいな前兆があるもんなんだって思いました。

こんないい彼氏、きっと普通にしてたら出会えなかった。

出会いを増やしたからこそ、運命の相手と出会えたのかなって今にしては思います。

皆さんも、前兆を信じてみてはどうでしょうか?

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 出会い

    初めから遠距離恋愛結婚を考えている方へきっかけの作り方

    遠距離恋愛を既にしている方で結婚のためのきっかけを探しておられる方…

  2. 女からデートに誘う

    出会い

    思わず男がキュンとしちゃう女から誘うデートの誘い方

    女から誘うデートの誘い方特集を今回はしていきますね!婚活してて…

  3. YYC
  4. 可愛くてモテるのに彼氏ができない

    出会い

    売れ残るかも…可愛いくてモテるのに彼氏ができない原因と対策とは?

    クラスで上から3番目くらいの可愛さの女子は売れ残る…

  5. 大学生彼氏できない

    出会い

    大学生で彼氏ができない女性がイケメン彼氏を作る方法とは?

    大学生と言えば一番時間があって遊べる時期ですよね!まさ…

  6. 彼氏からイケメンに乗り換え

    出会い

    彼氏から新しいイケメンに乗り換えたい!恋活女子にオススメ恋愛術

    今の彼氏はもう飽きた…新しいイケメンとの素敵な出会いが欲しいというあな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. ペアーズ

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. コラム

    既婚者との恋は諦めるべき!?恋愛を諦める方法とは
  2. 運命の出会い

    体験談

    まさに運命の出会い!?ペアーズで偶然同級生に再開した体験談
  3. 彼氏と付き合うのがめんどくさい

    コラム

    彼氏と付き合うのがもうめんどくさいと思った時の対処法とは
  4. 結婚できない最大の理由とは

    婚活攻略

    30代・40代の女性が結婚したいけどできない最大の理由とは
  5. 婚活攻略

    子持ちで再婚すると失敗する!?子持ちでも絶対に成功する再婚術とは
PAGE TOP