大学生彼氏できない

出会い

大学生で彼氏ができない女性がイケメン彼氏を作る方法とは?

大学生と言えば一番時間があって遊べる時期ですよね!

まさに恋愛して、彼氏を作って色々遊んで〜などと入学前は考えて楽しみにしてたのではないでしょうか?

だけど実際に入ってみたら全然違った、みたいな。

気がついたら、まわりのみんなはサークルや友達と遊びにいったりしてて、

ツイッターやインスタでは

彼氏とのデートの写真などが挙げられていてすごいリア充してる。。。

そんな中、自分だけ非リア充で彼氏ができない。

なんで私だけ…

そもそも大学生って意外に出会いがないのです。

特に私立だと、授業1つの人数も多くてなかなか仲良くなれる機会がないのが現状。

それこそサークルやゼミくらいなものでしょうね。

でもだからサークル入ったら彼氏ができるなんて大間違い。

そのサークルの規模にもよるけど、そんな簡単にはできないものです。

合う合わないもあるし、サークルに彼氏を作るためだけに入るなんてナンセンスじゃないですか?

サークルはあくまで自分の好きな趣味、

好きな友達や先輩がいるところを選ぶべき。

じゃ合コンとかはどう?

大学生ってよく合コンとかコンパとかするでしょ!

とかって言われますよね。

でも実際そんなに頻繁に合コン行ってる女子なんて少ないし、

そもそも合コンなんかが嫌いって女の子も多い。

サークルも合コンもできない、

じゃどうすればいいの?

よくあるサイトなんかじゃ、ここで

バイト先で出会いを探そう!

なんて言ってますが、

そんなこと言われても(^_^;)

って感じですよね。笑

大事なのはそんな誰でも言えるようなことじゃなくて、

本当にあなたの理想の恋人が見つけられる方法ですよね?

大学生こそ恋活アプリを使うべき

私が大学生の皆さんにオススメするのは恋活アプリのPCMAX。

恋活アプリってもしかしたら聞きなれていないかもしれませんが、

恋活アプリ=純粋に恋愛できる人を探せるアプリ

ということが評判で実は今、全国の女子大生の間で大流行してるんです。

どこで出会ったんだ!?って不思議なくらいいい男やイケメンや、

ハイスペックな男性と付き合ってる人っていますよね?

エリート商社のサラリーマンと付き合ってるんだ〜とか、

私の彼氏、実はプロダクション所属で読モなんだ〜

なんて言ってる彼女たちももしかしたら恋活アプリでであってるかもしれません。

それくらい今、出会う方法として恋活アプリというのは注目されているんですね。

でも恋活アプリってネットで知り合った人と出会うってことでしょ?

やっぱり不安…

きっとそう思っているのではないでしょうか?

確かにネットで出会えるアプリというのはたくさんあります。

そしてその実に9割がほとんど悪いアプリです。

体目的ばかりの男性だったり、

ただのサクラばっかりのアプリだったり。

本当に出会えるアプリってほとんどないんです。

だから恋活アプリも悪いイメージがついてしまったのでしょう。

でもPCMAXはそれら悪質なアプリとは全く違います。

10年間優良恋活サイトとして運営されており、今まで何百万組というカップルを成立させてきました。

中にはそこから結婚したという方も非常に多いです。

PCMAXは長い実績と信頼によって今も多くのユーザーから支持されているのです。

PCMAXでなら、何百万人というユーザーの中からあなたのタイプのイケメンを選ぶことができるのです。

だからこそ本気で好きになれる彼氏が見つかるんですね。

最後にPCMAXを使って彼氏を見つけた方の声を紹介しましょう。

顔に自信がなくてもイケメンと付き合える!?

私は大学生ですけど、今まであまり恋愛経験もなく大学に入っても特にいい出会いはありませんでした。

だからPCMAXに出会う前まではよくわからない適当な無料アプリで寂しさを紛らわすために使ってましたけど、

みんな体目的の人ばっかりでした。

あとこういうのって、顔だけで選ばれるから顔に自信のない私にはどうしても無理だったんです。

でもPCMAXは、充実したプロフィールを男性もしっかり見てくれて、やりとりできたんです!

実際顔じゃなくて、今の彼氏とは得意の料理を通じて仲良くなりました。

私の中身を見てくれたって思います。

PCMAXでなら自分の中身や共通の趣味から仲良くなれる本当に恋愛に真面目な男性が多いと感じました。

彼氏は学校は違うけど、ちなみに同じ大学生。

きっとPCMAXを使ってなければ、彼とは出会えていなかったと思います。

最初のデートはちょっと不安だったけど、何回か電話したりするうちに

私の方が好きになっていました。笑

見た目は山崎賢人くんに似てるかなー?

今はPCMAXを使ってよかったって本心で言えます。

もし私みたいに悩んでる人がいれば勇気を持ってほしいです。

大学生活はすぐに過ぎちゃうから後悔しないようにしてください。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  2. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  3. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました

関連記事

  1. LINEで告白

    出会い

    男性からLINEやメールで告白された時の適切な対処法とは?

    男性からメールで告白されたって経験ってありませんか??学生の頃に携…

  2. ペアーズ

    出会い

    pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

    今回は本気で恋愛ができる!そんな恋愛に対する真剣な悩みを持った男女のみ…

  3. 出会い

    男性目線で既婚者の女性が恋愛対象になるのか聞いてみた結果

    既婚者の女性でも男性からモテたい男性から女性として恋愛対象と…

  4. 20代で彼氏がいない女性

    出会い

    なぜ彼氏ができないの!?20代で彼氏がいない女性の特徴と原因

    なぜ私には彼氏ができないの!?そんな風に悩んでいる20代・30…

  5. 割り勘

    出会い

    男性に奢ってもらうのは当たり前!?割り勘はありなのか

    水商売してる女性の方は日頃からまず男性に常に奢られ続けているでしょう。…

  6. 出会い

    遠距離は寂しいから浮気したい!別れたいと思う女性がすべきこととは

    遠距離恋愛は寂しいですよね。彼氏とは中々会えないですし、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. すぐに体を許す女性

    コラム

    すぐに体を許す女は一生独身!?今やらないと絶対に後悔すること
  2. 振られた男性の心理

    コラム

    プロの恋愛カウンセラーが振られた男性の気持ちと心理を語ってみた
  3. 彼氏と別れた方がいいのか

    コラム

    彼氏と別れた方がいいかを恋愛カウンセラーが簡単診断
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応

    コラム

    好きな人や彼氏からプレゼントをもらったときにすべきこと
  5. 好みのタイプを簡単診断

    出会い

    恋愛で自分に合う人・自分の好みの恋人のタイプを簡単診断
PAGE TOP