運命の人

出会い

出会いが無い人でも運命を感じる人と簡単に出会う方法とは?

運命を感じる人に出会いたい。
結婚を意識し始めて、婚活や恋活をはじめてみるとどこかそんなことを考えませんか??
周りがそろそろ婚活しなきゃな〜

結婚を考え出している中、どこか自分は運命を感じるような人がいつか現れて結婚できる。
そんな風に思ったりすることもないでしょうか??
現実から目をそらすといえば聞こえは悪いですが、女性なら誰しもそんな風にドラマティックな出会いを妄想してしまうものですよね。

いくら大人になったからといって、女性はいつまでたっても女性です。
思春期のように色々夢見がちなことはもうないかもしれません。
それでもこの世界のどこかに本当に自分が愛せる相手がいるんじゃないかな…
って思いません?
私は素敵だと思います。
それに私はどちらかというと運命というものを信じるタイプなんです。

運命を感じる男性の見分け方

まずは運命を感じる人とはどのような人なのか。
どういった特徴があるのかについて書きましょう。
まず自分と気が合うことです。

全く気が合わない相手には不思議と運命は感じないものです。
そもそも仲良くなれないからなのかもしれませんが。笑

次に考えてることが同じということがよくあること。
これは見分けるにはなかなか深い仲にならないとわからないですが、逆に付き合ってみて、
あ、私も今全く一緒のこと考えてた!
ってなるともしかしたら運命の相手かもしれません。
あとはフィーリング。
これって意外と馬鹿にできないんです。
よく昔から女の勘と言われますよね。

それくらい女性って感受性豊かなので、自分と合う異性を感じとれる勘が優れているのです。
感じ方は人それぞれで、その人をみると気持ちが不安定になったり、なんだかはっとする気持ちにさせられたり。
これは人それぞれあります。

運命を感じる瞬間って?

じゃ、どんな時に運命を感じるものでしょうか?
恋愛だけでなく、仕事とかも運命を感じるときありませんか?
人生を振り返ってみて、あの時偶然にもこうしたから今の私がある。
こういったことって誰でもありますよね?
これも一つの運命なのです。
天職の仕事とか、一生涯の友人とか。
人と人の繋がり自体、運命なのかもしれません。
恋愛ではどうでしょう。

例えば今でも忘れられない元彼と、偶然知らない街でばったり出くわしたり。

青春時代ずっと好きだった先輩や友達がまさか引っ越した先の同じアパートに住んでたり。

新しく入った職場に、自分に告白してきた年下の男の子がバイトで働いていたり。

運命=偶然の出会い
なんともロマンチックですよね。
むしろ人はこういったロマンチックな偶然の再会や出会いをどこか期待して生きているものです。

あとは初めて会った人にも運命を感じることありませんか?

例えば偶然知り合った男性と、出身地が同じだったり、住んでるところが同じだったり。
自分と共通点が多ければ多いほどなんだかその人が自分にとって特別な存在であるかのように思えてきます。

もしかして、私この人と結婚するのかも…
直感でそう思って、実際にあって数日で付き合ってそのまま結婚しちゃう

なんてカップルも大勢いることでしょう。
ところが、そう言われてもなかなか自分の周りでは運命的な出会いは起きない。

違いますか??

運命を感じることを期待している人ほどなかなか運命を感じることが少ない
これまた不思議ですよね。

厳しい話ですが、今のまま日常生活を送っていて出会いのない毎日を繰り返しているなら、

まずは運命の人は待っていればいつか現れるという考えは捨ててください。

運命を感じる相手が、待っているだけで自分の前に現れて、好きになってくれるなんてことは絶対にありません。
私は今まで多くの女性が、婚活をしない言い訳としてこれを使って、婚期を逃した結果とても悔やんでいる人を見てきました。
でも彼女たちのほとんどは結婚できなかったから悔やんでいるのではないのです。
もっと早くに動いていれば運命を感じる相手にその分早く出会えてたのに。
という後悔なんです。

私は彼女たちに同じようにアドバイスしました。
自分の相手を探してくれるのは運命ではなく、自分しかいないんだよ。
彼女たちの結婚できない原因はいずれも、そもそも日常に男性との出会いが全くないことが原因でした。
それなのに運命を感じる相手をただ待つなんて、魚のいない水槽で釣りをするようなもの。

いくら待ってもなにも来ません。
だったら自分で少しでも運命を感じる相手を探しに行ったほうが絶対に幸せになれる確率は高くなりますよね?
運命が本当にあるかどうかは誰にもわかりません。
そして運命を感じたと思った相手と結ばれるかどうかもわからない。

だからこそ自分でも動く必要があるのですり
今こそ運命を作っていってはどうでしょう。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  3. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました

関連記事

  1. カップル成立

    出会い

    カップル成立多数!みんなが使う流行りの結婚相手と出会う場所とは

    結婚相手と出会う場所ランキングとかあるけど、本当に結婚相手を探…

  2. 付き合う前にキス

    出会い

    ネットで知り合って付き合う前のデートでキスを迫る男性への対処法

    今やネットで知り合って、付き合う前にデートで初めて会うってこ…

  3. 出会い

    結婚してるけど恋愛したい!誰にもバレずにイケメンと恋愛する方法

    結婚して数年経って、旦那が自分のことを女性として見てくれない。どん…

  4. フラれた元カレに連絡すべきか

    出会い

    振られた元彼に連絡したい!復縁すべきか迷った時の対処法

    なあ、もう俺たち別れない?別れば突然やってくるものです。…

  5. 結婚願望チェック

    出会い

    人気カリスマ婚活カウンセラーによるあなたの結婚願望を簡単チェック

    今回はあなたの結婚願望はどのくらいか、を私婚活カウンセラーrenkaが…

  6. 電撃結婚を引き寄せる方法

    出会い

    理想の相手と本当に出会える!電撃結婚を引き寄せる方法とは?

    婚活してるアラサー、アラフォーの女性の方。電撃結婚を引き寄せた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 女子 性欲

    体験談

    女子だって性欲あるんです…。肉食系女子がpcmaxで性欲を満たす体験談
  2. 専業主婦なりたい女性が注意すべきこと

    出会い

    結婚したら専業主婦になりたい婚活女性が注意すべきこと
  3. 手放したくない女

    コラム

    追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法
  4. すぐに体を許す女性

    コラム

    すぐに体を許す女は一生独身!?今やらないと絶対に後悔すること
  5. 電撃結婚を引き寄せる方法

    出会い

    理想の相手と本当に出会える!電撃結婚を引き寄せる方法とは?
PAGE TOP