女からデートに誘う

出会い

思わず男がキュンとしちゃう女から誘うデートの誘い方

女から誘うデートの誘い方特集を今回はしていきますね!

婚活してて知り合った男性。
ネットを通じて出会った男性。
ちょっと気になるあなたの身近な男性。

一緒に出かけたい、デートしたい男性がいれば誘いたくなるものでしょう。

婚活してる女性であればなおのこと。
デートしなければそもそも結婚なんて絶対できっこないんてすから。

でも、どれくらい仲良くなったら実際に会えばいいんだろう?

どのタイミングでデートに行けばいいんだろう。
そして女からデートってそもそも誘っていいものなのかな??

いつまでたってもデートに誘われない、私は魅力がないのかな?
不安に思うことはいーっぱいあると思いますが、

女性からデートに誘われて嬉しくない男性なんていないものです。

よほどのモテ男クンでもない限り、女からデートに誘われれば男性は喜ぶものです。

だって、少なくとも自分に興味がない女からは誘われないって思うでしょ?

それだけでも友達だと思ってた女の子から急にデートに誘われたりなんかしたら一気に気になっちゃう存在になることが意外に多いの。

女からデートに誘うことで自分の好きって気持ちを相手になんとなくだけど伝えることができる。

これって告白するよりずっと簡単ですよね?\(//∇//)\

そして草食系男子と肉食系女子って言うじゃないですか?
草食系男子に多いのが、気になってる相手だけど自分からはなかなか踏み込めない相手。
そんな時にその相手からデートに誘われたら、一気に気持ちが進んで好きになるということがびっくりするくらいあるんですよね!
だから女からデートにはどんどん誘うべき!

てゆってもまだまだ男からデートに誘うことの方が多いんですけどね。笑

そこをあえて、女からデートに誘ってあげることでライバルと差をつけれる。
恥ずかしいし、不安かもしれないけどあなたがその人ともっと仲良くなりたいって思うなら行動すべしっ

意外に成功するものですよ?(≧∇≦)




女からデートに誘う前にちょっと待って!気をつけたほうがいいこと

まず男性とご飯行くときって割り勘しますか?

多くの人は奢ってもらって当然!って思ってるんですよね

まあ確かに私もそう思います。笑

だけど自分から誘ったのならタダで飯食えるとか奢ってもらおう!って思ってご飯行くのはやめましょう。

なんだこいつ、タダ飯食いたかったのかよ、なんて思われたら嫌ですよね。

奢ってもらえたらラッキー!くらいにしときましょう。

そして、

暇だよー!ご飯いこうよー!

という暇をアピールして誘うのもNG。
暇な女というのは結構男性になめられます。笑

軽い女とか、いつでも会える女なんて思われたらこっちの負け。

どんだけあなたが暇人極めてても、です!笑

デートに誘ってみて、向こうがいつ空いてるか聞いてきた時。

なるべく忙しいふりをしてください。
バレないくらいでいいですw
男性は女は自分に会うのに予定を合わせるべきって上から目線で思ってることが本当に多いです。💦

だからって女が

はいそうですかと相手の思い通りに予定を空けてはいけません。
男性は自分の思い通りになるかならないかくらいの女が一番気になります。
全く思い通りにならないと、諦めちゃうこともありますから気をつけてください。

女から自然にデートに誘う誘い方と誘い文句

じゃ次はどうやって女からデートに誘うのか、どうやったら自然な流れでデートに誘えるのか、ですよね。

ご飯いこうー!
飲みに行きたいなぁ〜
買い物付き合ってほしいなー!

こんな誘い方してませんか?

これがダメとは言いませんが、

もう少しうまい誘い方はないものか…

と思いまして

ナチュラルに女性からデートに誘える誘い文句を考えてみました!

まずはグルメですよね、美味しいお店があるからいこうと。

相手の好みのご飯ならなおよし。

相手の好きなお店に一人では行き辛いから一緒に行ってほしいと誘うのはアリ。

その時に相手のオススメの店とか行きつけのお店とか聞くのもかなりGOOD。

もしあなたがデートに誘われるとして、自分の行きつけや好きなお店に相手が興味持ってくれたら嬉しいでしょ?

あ、俺の好きなお店行きたい?!じゃ今度連れてってあげよっか!
となるわけですね。

相手がオススメの店の話をしてきたらなるべく食いついてあげましょう。

あとは相談を持ちかけるパターン…なんだけどこれはかなり関係ができてないとNG。

いきなりよく知らない相手から将来不安なんですっとか相談持ちかけられたりしても困るでしょ!笑
だから相談より、愚痴をお互いに言ってください。

仕事こととか家族絡みなんでもいいです。

人の悪口ほど盛り上がることってないですよね笑

男性の愚痴を聞き出してあげることも大事です。
女から誘うデートの誘い方はこんなかんじ。

でもやっぱりデートに誘って断れたら不安ですよね。

特に婚活サイトなんかで知り合って、まだ会ったこともない相手とか…

そして結婚を考えた上でデートしたいと思うなら大事なのは1回目のデートじゃないですよね?
2回目、3回目とデートはあるんです。
そのたびに女から誘うべきなのでしょうか?




相手と関係をすすめたい!男性に誘わせるテクニック

将来を考える相手なら2回目以降からのデートが大事です。

初めてのデートですぐ付き合う人の方が少ないですよね。

相手のことをもっと知りたいと思うなら二回三回とデートしなきゃならない。

じゃ二回目のデートはどれくらいあけて誘えばいいの?

むしろ女から誘うべきなの?

相手から誘いを待ったほうがいいの?

はっきり言いましょう。

二回目のデートからは男性から誘わせるべき。
何度も何度もこちらから誘っていればただしつこい女と思われてしまうことも。

それならば、
今新宿いるんだけど軽く飲まないー??

くらいに誘うのならばある程度何回か誘ってもいいでしょう。
さらに二回目以降と1回目のデートとの最大の違い

それは実際にあったかどうかですよね?
一度会っていて相手の興味ある話を知っていれば、その話を持ちかける。
さらに一度会った時に、今度ディズニーランドいこー!とかどこか適当な口約束でもいいのでしておくと、

そういえば前言ってたあそこいついくー?

と誘いやすい。
さらに相手がそれに興味を持ったいればデートに誘いやすいですよね✨!
じゃ男性から誘わせるにはどうすればいいのか?
それには

性格いいなぁと印象が良いと思われる女になることが一番です。

たとえば礼儀。

ご飯ご馳走になったら、ちゃんと

ごちそうさま!

と声かけるとかその程度でいいんです。
なるべく明るくするだけでも相手の印象って全然違うものだからね。

あとはご飯時にしっかり相手の話を聞くこと。

自分の話ばかりになってるなーって思ったら質問して、相手が話したらしっかりと褒めてあげる。

男性はプライドの生き物ということを忘れないように!

これさえ守れば男性も、あの子とご飯行くのは楽しかったなー!

って思うことができるでしょう。
それが次につながりますし、将来の結婚を真剣に考えるきっかけになります。

そのきっかけは女からデートに誘う

それだけで作れるんです。

女から初めてのデートに誘うのは不安という方へ

それでもやっぱり女からデートに誘うのが不安という方。

こういったことはどうしても慣れというのはあるんですね。

男性とやりとりしていく中で徐々に慣れてきますし、自然と誘えてくるでしょう。

もしあなたがどうしてもデートに誘いたい人がいる場合。

失敗はできませんよね?

だったらまずは男性に慣れることを意識しましょう。

恋活サイトPCMAXならイケメンを始め色々な相手と気軽にやりとりできます。

ここで自分のタイプの男性を見つけ、やりとりしながらまずは男性というものにら慣れることから始めてみてはどうでしょう?

色々な出会いをもつことは必ずあなたにとってプラスになります。

もしかしたらやりとりするうちに好きになって、そのまま付き合っちゃうことだって。(≧∇≦)

まずはPCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみましたを見てください。

もちろん暇つぶし感覚で利用できますし、ちょっと寂しいときにやりとりしてみることだってできます。

婚活・恋活する女性はとにかく色々な人と出会うことが成功への第一歩です。

女性にはもっと積極的になってもらわないと!

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 電撃結婚を引き寄せる方法

    出会い

    理想の相手と本当に出会える!電撃結婚を引き寄せる方法とは?

    婚活してるアラサー、アラフォーの女性の方。電撃結婚を引き寄せた…

  2. 誕生日に一人

    出会い

    誕生日にひとりが寂しい…誰かと過ごすために今できることとは

    誕生日に気がつけば誰からも祝われることなく過ごしちゃったってことありま…

  3. 結婚願望チェック

    出会い

    人気カリスマ婚活カウンセラーによるあなたの結婚願望を簡単チェック

    今回はあなたの結婚願望はどのくらいか、を私婚活カウンセラーrenkaが…

  4. 付き合う前にキス

    出会い

    ネットで知り合って付き合う前のデートでキスを迫る男性への対処法

    今やネットで知り合って、付き合う前にデートで初めて会うってこ…

  5. 彼氏いるけど寂しい

    出会い

    彼氏いるけど寂しい!幸せなのに満たされない時の対処法とは

    彼氏いるけど寂しい…幸せなはずなのにどこか退屈で満たされない…人…

  6. 出会い

    初めから遠距離恋愛結婚を考えている方へきっかけの作り方

    遠距離恋愛を既にしている方で結婚のためのきっかけを探しておられる方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. ワイルドな男性

    体験談

    pairsでちょっとワイルドな男性との出会い体験談
  2. 恋活アプリ

    恋活

    私が恋活アプリOmiaiを使ってみることになった時の体験談
  3. 彼氏からイケメンに乗り換え

    出会い

    彼氏から新しいイケメンに乗り換えたい!恋活女子にオススメ恋愛術
  4. 可愛くてモテるのに彼氏ができない

    出会い

    売れ残るかも…可愛いくてモテるのに彼氏ができない原因と対策とは?
  5. 出会い

    結婚してるけど恋愛したい!誰にもバレずにイケメンと恋愛する方法
PAGE TOP