ダメ男から離れられない

出会い

どうしてもダメ男と離れられない女が変わるための方法教えます

はい、この中でダメ男と付き合って離れられないって人〜〜??

きっとここを見てくれている方の多くはダメ男に悩まされているのではないでしょうか?

・三度の飯よりパチンコ好きギャンブル男

・1に女、2に女、3、4も女の女癖悪男

・暴力最高!DVでモノを言わせる腕っ節自慢

・待ってろよ、すーぐにビックになってやっから!だからお金ください…の働かない男

こんな感じのダメ男でしょうか?笑

暗い話題なのでなるべくコミカルに書きましたけど、悩まれている男性は本当に苦しい思いをしているのではないでしょうか。

周囲からなんで別れないの?絶対やめときなよ!って言われているのになぜか離れられない。

もう無理だ…って思っても泣かれたり、しつこくつきまとわれたりしてなし崩しに関係を続けてしまう

きっとダメ男は4つの条件全て兼ね備えている場合もあって、ほとほと困り果ててしまうこともあるでしょうね。

恋愛カウンセラーとしてこの問題はなんとかしないといけない!と思い、今回の記事を書きました。

ここではダメ男と離れる方法をどういう女性がダメ男にはまってしまうのかを紹介しつつ教えます。

自分がどのタイプなのか、あてはまることに共感していただきましょう。




誰かに必要とされることが辞められない

これはわかりますよねぇ…

家族がいればいいですけど、私も昔は一人暮らしで会社勤めだったので寂しくて誰かに必要とされたくなる気持ちはわかります。

ダメ男のダメさ加減が女をダメにさせるまさにダメの連鎖ですね!

卑怯なやり口です…

女性の「私がいなきゃ彼はダメな人だという母性本能くすぐる感じ?

必要とされたいという気持ちに依存してしまうんでしょう。

そのうち、彼のいうことをなんでも聞くようになり少しでも反抗すると機嫌が悪くなったり、捨てられてしまうんじゃ…という恐怖心を持ってしまう。

そうなるとますます彼から離れられなくなってしまいますよね。

これが男をつけあがらせるんですよねぇ。本当に悪循環てやつです。

彼に依存してしまってる

さっきと似ていますけど、毎日一緒にいたりすると自然と依存してしまうものです。

1人はさみしいですしね。当然のことなんですけど、ずっと一緒にいたダメ男を切るのって相当の覚悟がいりますよ。

3. 寂しくて死んじゃう!ひとりは絶対に嫌!

男と付き合っていないと精神が安定しない女性の方いますよね。

私の友人も男と別れてすぐ、また似たようなヤバそうな男と付き合ってました。

同じような男と別れて、また同じようなダメ男と付き合う。

なにも変わらない現状ですね。

どんなにダメな男でも、彼氏がいないよりマシと思う女性も少なくありません。

でも、それって本当にあなたの幸せなんでしょうか?

一番の幸せって、ちゃんとした男性と付き合うことですよね?

ダメ男と寂しいのが無理だから付き合うってなんか違いません?本末転倒で幸せから遠ざかっちゃってますよね?

彼氏はなんだかんだで優しい、愛してくれてる

DVされた方いませんか?

ホストとかヤンキーみたいな男って結構普通にDVします。

私の昔の友達の女の子も、腕に根性焼きっていったタバコを押し付けられたりしてました…中学生なのに

でも、別れないし、別れられない。

何故か?

暴力振るったあとの男性がとても優しくしてくるからです。

さっきはごめんなぁ〜、すきやで〜と泣きながら謝られて暴力を振るっていた怖い印象とは打って変わって優しくなる。

その時の恐怖からの優しいというプラスの感情との落差が、本当は私愛されてるんだ!って実感する理由です。

常に優しくされてると人間その優しさに慣れてしまうんですよね。

でも、こうやって暴力と優しさを繰り返すことで女はどんどんハマる。

ホストのマニュアルにDVがあるのもこのロジックがあるから。

でも、一度はまってしまったらなかなかこうやって言われても抜け出せないもんなんですけどね…

結婚できると思って尽くしてきた今までの時間を後悔したくない

ダメ男との思い出、きっとたくさんある方もいるでしょう。

いつかわかってくれる。

いつかちゃんとしてくれる。

いつかお金を返してれる。

そう思ってて、あ、やっぱり無理だ!別れようとしても今までの私の貢献はなんだったの!?!ってなりますよね。

それで別れるに別れられない方もいます。

以上がダメ男から離れられない女性のタイプでした〜

生々しい話になっちゃいましたね。笑

経験者は語る。女性のダメ男の口コミ

ダメ男が更生した話を聞いたことがない。
早ければ早いほどいいよ。
悪いことは言わないから早く別れなさいな。

お金無い、結婚する気もない彼と最近ようやく別れました。

それまでは情があってなかなか別れられなかったけど、先の見えない恋愛を楽しむほど余裕もなくなってきたので。
別れてしばらくは本当に辛かったけど、周りの人の優しさに気付いたり新しい場所へ出向いてみたり、今は今で楽しいです。

ダメ男に情がわく性格で20代を無駄にしました。
世の中にはまともな男性沢山いますよ。
旦那は全くモテもしない恋愛に対しては不器用な男ですが、誠実で思いやりがあります。
不安になったり不快になったり我慢したり、あの当時の恋愛と思っていたものはなんだったのか。
恋愛は楽しいものですよ。目を覚ましましょ。

(ガールズチャンネルより引用)

これらが実際のダメ男と離れることに成功した女性の本気の声です。

前向きな意見が多いですね。

ダメ男と別れて、新しい恋愛に向かう。時間が解決してくれるからと。

その時は寂しくても、今のあなたの決断がきっと前にすすむために重要なんだということですね。

以上を踏まえて、ダメ男と離れるための具体的な対処法を教えましょう。




ダメ男とまずは距離を置く、連絡を取る頻度を下げる。そして別の男性との関係を増やす。

これにつきます。

まず、ダメ男との依存関係を断ち切らないといけません。

そのためにはダメ男との接触をさけ、新しい恋愛を始めることでさみしい気持ちを紛らわせることも必要です。

またいい男と出会うことで、次にすすむためのキッカケにもなります。

この機会にぜひ新しい恋愛を始めてみてはどうでしょう。

ちなみに新しい出会いは恋活サイトpcmaxでの恋活をお勧めしていますのでよかったらみてみてください。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  2. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  3. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました

関連記事

  1. 出会い

    遠距離は寂しいから浮気したい!別れたいと思う女性がすべきこととは

    遠距離恋愛は寂しいですよね。彼氏とは中々会えないですし、…

  2. ペアーズ

    出会い

    pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

    今回は本気で恋愛ができる!そんな恋愛に対する真剣な悩みを持った男女のみ…

  3. 付き合う前にキス

    出会い

    ネットで知り合って付き合う前のデートでキスを迫る男性への対処法

    今やネットで知り合って、付き合う前にデートで初めて会うってこ…

  4. 専業主婦なりたい女性が注意すべきこと

    出会い

    結婚したら専業主婦になりたい婚活女性が注意すべきこと

    結婚したら専業主婦になりたい婚活女性が注意すべきことこんにちは…

  5. カップル成立

    出会い

    カップル成立多数!みんなが使う流行りの結婚相手と出会う場所とは

    結婚相手と出会う場所ランキングとかあるけど、本当に結婚相手を探…

  6. 出会い

    自分に合う人が分からない!どんな人が合うのかわかる異性診断

    自分にどんな異性の相手が合うのかわからない。そういった悩みを抱…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 婚活うまくいかない理由

    婚活攻略

    婚活頑張りすぎてない?どうしてもうまくいかない理由とは
  2. 出会い

    自分に合う人が分からない!どんな人が合うのかわかる異性診断
  3. 本命はどっち

    コラム

    本命はどっち?二股で選べない女性が自分の本心を決める方法とは
  4. 女子 性欲

    体験談

    女子だって性欲あるんです…。肉食系女子がpcmaxで性欲を満たす体験談
  5. アラフォー婚活

    体験談

    結婚に焦るアラフォー女の私が恋活を始めてみた結果…
PAGE TOP