手放したくない女

コラム

追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法

恋活女子の皆さん、よく恋愛ドラマなんかを見ていて男を手に取るような思わずかっこいい!って思うような女性いますよね。

もしかしたら皆さんのお近くにもいるかもしれません。

男性からモテるけど、軽い女と言うわけではなくて男を手玉にとってしまうようなかっこいい女性。

何人ものイケメンが、彼女のことを必死になって口説こうとしてるような感じ。

あーゆー人はカリスマ性があったり、なんか持ってる人だと思っていませんか?

自分はいつも恋愛下手で男に遊ばれるし、絶対なれないなーみたいな。

もしそう思われているならそれは間違いです。

すぐには変わることはできませんが、間違いなく追われる女になることは可能です。

今回は恋愛カウンセラーとして、出会ってきた追われる女、かっこいい女性になるための方法を紹介します。

追われる女になって、まさに男が手放したくない!と思えるような女性になりましょう♪




追われる女になれない女性の特徴

まずは追われる女と追う女の違いを見ていきましょう。

彼氏大好き!ずっと彼の側にいたいという思いが止まらない

このタイプの方は、彼氏のことが大好きすぎるあまり彼好みの女になりたいとか、嫌われたくないとかっていう気持ちがとにかく強い。

尽くすこと=愛されるために必要なことと思ってませんか?

確かに、好きな相手に尽くし、気持ちを素直に伝え続けることは正しいでしょう。

でも、それは男性にとっては違います。

いや、正確には男性にとって追われる女となるためには違うと言ったほうがいいでしょう。

つまり自分の愛情を我慢できるかどうかが追われる女になるための第一歩なのです。

彼氏と毎日ベタベタしたり、すきすきビームばかり出していれば男は安心してしまうんですよね。

それがいけない。

追われる女がいるということは追う男がいるということ。

男が追うためには、安心なんてしてたら追う気になんてなりませんよね。

そこで具体的にはこういうことを我慢して見てはどうでしょうか。

連絡をとる頻度を下げる

彼氏が大好きなら常に連絡とっていたいですよね。

ラインがくるとどんな忙しくても、すぐ既読をつけて、既読をつけたら返信しなきゃって思うからすぐ返事をしてしまう。

逆にちゃんと連絡をある程度とってないと不安になってしまう…

これは我慢することは難しいかもしれませんが、大事なのは慣れです。

一年以上毎日、ずーっとやりとりを続けていればなかなか頻度を減らすことは難しいでしょうが、これも追われる女になるためです。

男を不安がらせる秘密主義女

次に追われる女になるためには、男を追いたいと思わせないといけませんね?

そのためには相手を適度に飢えさせて、不安にさせなければなりません。

じゃ、ここでわかりやすく例をいいましょう。

犬がいて、3日餌抜きをしたとします。

久しぶりにあげた餌を犬はどうやって食べるでしょう。

きっと必死こいて、食べて次ももらえるようにいかなる工夫もするでしょう。

男も似ています。男性も性欲に関しては単純なところもありますからね。

だからあえて、男性には自分の全てをさらけ出さないほうがベター。

彼氏に全ての交友関係を教えてしまうと、あいつは男の絡みの全くないし浮気する心配なし!俺にゾッコンだな!
と完全に自分のモノになったと満足してしまいます。

そうなれば、向こうの方が上手になってしまいますよね?

結果的にあなたに対して、興味を持たず他の女に流れてしまうこともあります。

尽くして尽くしまくった結果、別の女がいいみたいになられた日には悔しいですよね〜

彼氏には人間関係を全て公開するのは
やめておきましょう。

多少は異性の影をちらつかせるくらいがいい関係を保てます。

ジェラシーを誘っていうんですかね。

お前は俺のものなんだぞ〜っていう独占欲があなたを追うための原動力になります。

そしてこの関係の部分が次に大切なことです。

男が手放したくないと感じる絶妙な距離感

先ほどの話は似てきます。

つまり、相手に満足させてしまってはダメで近づき過ぎてもダメなんです。

男性が手放したくないと感じるのは自分の思い通りいきそうでいかない女性です。

なかなかいい感じに手応えを感じでるのにどうして手に入らないんだ〜〜くらいがちょうどいいです。

最初から、従順な女性を演じてはいけません。

まあかといって、完全無敵の隙がない女になってしまえば男がびびってよりつかなくなり売れ残るっていう婚活あるあるもありますが…笑

つまりはツンデレですね!

ヒットアンドランの精神みたいな感じですw

冷たくしたり、甘えたりを繰り返すことがベスト。

あとは、彼氏に構い過ぎないことも大切。男性ってあまりにもプライベートを管理されるとストレスを抱えてしまいますから適度に泳がせてあげましょう

彼氏に自分の優先度が低いことを意識させる!

相手を満足させてしまってはいけないと言いました。

相手がワガママをいえばあなたが妥協するみたいな、それで男がつけあがるという悪循環を招いてしまいがち。

そのためには彼の機嫌をとらなかったり、なんでも言いなりにならないことが必要です。

あとは、彼氏のことばっかり考えちゃう人。
他のことに集中することで結構、離れられます。

例えば勉強や仕事、趣味なんか。

真剣にやりたいことがあって、その次の次くらいに彼氏ってしとくと良いです。

これも放置しすぎると、8割くらいの打率で拗ねて浮気しますので相手の性格には注意。




手放したくない!本気で愛される女の特徴

外見が良いのもちろん、日々美意識が高いといいですね。

でも、本気で愛されて手放したくないと思われれにはそれだけでは足りません。

尽くしてくれたりするけど、どこか思い通りにいかない部分がある

母性に溢れていて、優しくも厳しいけど常に味方でいてくれるといったマザーテレサみたいな女性も好かれます。笑

最後は気配りができる女性です。

結婚して、旦那の上司や友人に出して恥ずかしくない女になること。

こうなれば、男は手放したくても手放せない存在になるからです。

これを気に変わってみてはどうでしょうか?

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  3. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました

関連記事

  1. 人の彼氏をとるような女の末路

    コラム

    友達の好きな人と付き合うのはあり?人の彼氏をとるような女の末路

    今回はよく恋愛相談でもある略奪愛について、人の彼氏をとる女性の特徴を紹…

  2. 初デート会話

    コラム

    好きな人との初デートで会話に困ったら?距離を縮めるテクニック

    好きな人や初めて会ったあまりよく知らない男性とデート中に会話がなくて気…

  3. 生涯独身

    コラム

    アラサー女子だけど生涯独身ってアリ?結婚しない人生という選択肢

    私はアラサー婚活ブログなんてものを運営していますからもちろ…

  4. 恋愛運最悪

    コラム

    恋愛運最悪?好きな人に振られる夢や彼氏と別れる夢を見てしまった

    悪い夢を見たりすると恋愛運と結びつけて考えちゃうのが女子ですよね。…

  5. プラトニックラブ

    コラム

    プラトニックラブの意味とは?既婚者同士で両想いに付き合う方法

    既婚者同士のプラトニックに付き合うことがいまアラサー、アラフォーの女性…

  6. 彼氏の浮気防止方法

    コラム

    彼氏に浮気させないよう防止する方法とは?

    男は何故浮気するのか?それは神のいたずらなんだよ。生存への…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 結婚に焦るべき年齢

    婚活攻略

    そんなに早いの!?女性が結婚に焦るべき年齢とは
  2. 公務員と結婚するには

    婚活攻略

    公務員と結婚したい婚活女性が知っておかないと後悔することとは
  3. 独身女性が一人でいる寂しい気持ち

    出会い

    独身女性が休日にひとりでいる寂しい気持ちを解消する方法とは
  4. 振られた男性の心理

    コラム

    プロの恋愛カウンセラーが振られた男性の気持ちと心理を語ってみた
  5. 恋愛下手

    体験談

    恋愛下手の私が好きな人を簡単に作る方法を実践した結果
PAGE TOP