すぐに体を許す女性

コラム

すぐに体を許す女は一生独身!?今やらないと絶対に後悔すること

すぐ体を許す女性は一生独身かもしれない…

実は恋愛相談や婚活相談にのる仕事柄、よくこんな相談を受けるのです。

すぐに体を許してしまって、関係が続かない。
体目的の男ばかりが寄ってきて真剣な恋愛かできない。

そんな相談です。

彼女たちはチャラいと世間では言われることもありますが、決してそんなことはなく、本当に真面目な恋愛をしたいとは思っているけど何らかの理由でできずに悩んでいるのです。

男性から求められると断れない…
男性からの押しに弱い、雰囲気に流されてしまう…
というような方が多いのです。

あとは単純に
男性に抱かれるのは好き
魅力的な男性には体を許してしまう…
そんな方ももちろんいます。




でも彼女たちに共通して言えること、それは本当に全くといっていいほど真面目な恋愛、お付き合いができなくなるということです。

つまり、まともな結婚や将来を考えた長い付き合いができなくなるのです。
みんなワンナイトの付き合いしかできないと悩んでいます。

彼女たちは口ぐちこういいます。

迫られた時、こっちが好きだからこそしたいと思うし、もし断られたら嫌われてしまう。せっかくのムードを壊したくない。
そう思ったことはありませんか?

でも、結局どうでしょう。
一旦体を許してしまって、行為が終われば男性はどうしましたか?
さっさと身支度を始めたのではないでしょうか?

男性なんてそんなものです。
ワンナイトの場合ほとんどがそうでしょう。

だからもし、長くて真面目な付き合いがしたい相手が現れたら体の付き合いはまずは断ってください。
それも男性のプライドが傷つかないような断り方で。

いや!絶対ヤダ!といってしまえば男性は深く傷つき、
もうええわ、この女…
となることでしょう。

やんわりと、期待を持たせつつ断る。
これが大事です。

この断り方をして本当にチャラい体目的の人はすぐにさっていくはず。
それでも真剣に抱きたいと何度も言ってきたらその根性認めてあげたしょう。

もう本気とみなして付き合ってあげるなりしてもいいでしょう。
きっとあなたのことを幸せにしてくれるはずです。




すぐ体を許してしまいがちな女性が今しないと後悔すること

さて、ここからが本題です。
今までは男性に迫られた時の対処法でしかないです。

重要なのは、すぐ身体を許してしまうというあなたがどう変わるかということです。

すでに心に決まった男性がいる方はもう大丈夫でしょう。
でも、ここを読んでらっしゃる方の多くはその場の雰囲気に流されて、体を許してしまった挙句、やり逃げされた方などが多いのではないでしょうか。

今度こそ本当に恋愛がしたい…
真面目なお付き合いをして、そろそろ結婚も考えたい。
将来も不安だし…

そういう方にこそここから先は長い読んで頂きたいのです。
ずっと真面目な恋愛がしたいと思ってはいても、いざ男性と食事やデートにいってしまうと体を許してしまう…

もしかしたら、あなたもこんな状況にあるのではないでしょうか?

はっきりいって、そのままダラダラとそんな付き合い方をしていては間違いなく後悔します。
というか、多くの女性は現に取り返しのつかないレベルまでいってしまったのをこの目で見てきました。

でも、きっと皆さんそんなことは私なんかに言われなくてもわかってるはず。
それでも、ズルズルとすぐに身体を許してしまうことをやめられない。
その結果変わるために何もしない。
そうなってしまえばもう手の施しようがありません。

じゃ変わることはできないのか?
そんなことはありません。

心の持ちようによってどうにでも変わることはできるはずなんです。
でも、それには真面目な出会いがある環境を作ることが大前提に必要となってきます。

真面目な人と出会えば、自然とそのまますぐ身体を許すようなこともなくなるでしょう。
真面目な恋愛をするためには真面目な出会い方をしなくてはいけないんです。

真面目な出会い方ってなに??と思われるでしょう。
合コンや街コンや、結婚相談所…
どれでも構いません。
あなたの試したいものでやればいいでしょう。

ただ私自身、あんまり行動力があるほうではないですし…
合コンとか、なんか女子同士のマウンティングとか男性からの扱いに明らかに差が出るような合コンとかは嫌な思い出しかありません。
結婚相談所なんて、そんな敷居高そうなところわざわざ大事な休み使っていくのもなぁ…って感じでした。笑

だから私は、簡単かつ誰にもバレることなく真剣な恋愛ができる方法をとりました。

それが恋活アプリPCMAXというマッチングサービスです。
ネットでの出会いは今や普通ですし、もはややっていない方が流行遅れ。
ネット=怪しい、チャラい人しかいない
というイメージはもうなくなりました。

恋活アプリPCMAXではどんな方でも真面目な恋愛ができます。
それは当然真面目な出会いを探している男性が多くいるから。
一度やりとりだけでもしてはどうでしょうか。
おすすめします。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  2. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  3. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

関連記事

  1. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応

    コラム

    好きな人や彼氏からプレゼントをもらったときにすべきこと

    もし好きな人や彼氏からプレゼントを貰ったらあなた達はどう反応しますか?…

  2. 振られた男性の心理

    コラム

    プロの恋愛カウンセラーが振られた男性の気持ちと心理を語ってみた

    私は婚活相談が主にしてますが恋愛カウンセラーも男女問わず行なっておりま…

  3. 彼氏に嫌われた!別れようと言われたときどうすればいいの

    コラム

    彼氏に嫌われた!別れようと言われた時どうすればいいの??

    彼氏に最近冷たくされてませんか??会いたいいってもうん…

  4. 手放したくない女

    コラム

    追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法

    恋活女子の皆さん、よく恋愛ドラマなんかを見ていて男を手に取るような思わ…

  5. 婚活リップ

    コラム

    魔法のコスメ”婚活リップ”とは?イブサンローランがおすすめ!その効果と口コミ…

    婚活リップ・別名恋活リップともいいますが、皆さんも一度は聞いたことあり…

  6. 人の彼氏をとるような女の末路

    コラム

    友達の好きな人と付き合うのはあり?人の彼氏をとるような女の末路

    今回はよく恋愛相談でもある略奪愛について、人の彼氏をとる女性の特徴を紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 婚活リップ

    コラム

    魔法のコスメ”婚活リップ”とは?イブサンローランがおすす…
  2. 人の彼氏をとるような女の末路

    コラム

    友達の好きな人と付き合うのはあり?人の彼氏をとるような女の末路
  3. 彼氏いるけど婚活

    婚活攻略

    彼氏いるけど婚活ってアリ?バレずに理想の結婚相手を探す方法とは
  4. 社会人の彼氏

    体験談

    社会人の彼氏が欲しい!作り方を実体験から教えます
  5. 婚活疲れ

    婚活攻略

    婚活に疲れたリタイア女性が急増中!?婚活地獄を抜け出す方法とは
PAGE TOP