キスの仕方

コラム

男性の90%が絶賛する上手いキスの仕方と秘訣を公開!

キスって男性からするものって考えはもう古いのではないでしょうか?

肉食系女子と言う言葉もあるくらいに、今女性からキスする機会ってすごく増えてます。

それに好きな人には自分からキスしたいって思いませんか?
相手との関係がこれからも続くかどうかって意外とキスで決まったりするものです。
例えば、どれだけ魅力的な相手であってもキスやエッチがとても下手だったり、キスした時に口臭がすごく臭いと幻滅しますよね。

というか私は結構無理…ってなっちゃうタイプです。T^T笑

だからこそ上手なキスを女性からした時に男性にすごく喜ばれますし、男性をどきっとさせることができます。

好きな男性をキスでドキドキってちょっと憧れません??

今回はそんな上手なキスの仕方をまとめてみましたので、これを読んであなたも彼の心をグッと掴んじゃいましょう!
キスを変えるだけで、相手の印象は結構変わるのであまり軽くみちゃだめですよ?




女性からする上手キスの仕方って??

女性からするのがまずはいいのかどうか?
男性的にこれは大アリという解答を複数もらいました。
積極的な女性を嫌う男性なんていませんよ。
でもこの積極性がキスにおいてかなり大事なんです。

キスは唇をくっつけるまでの間を大切にする

キスをするときってめっちゃ緊張しませんか?
あの唇がくっつくまでの間が大事なのです!
相手の距離を徐々に詰めていくあの数秒間。

男性だって緊張してるんです。

互いに見つめあってうまく雰囲気をお互い壊さないように作ることが前提ですね。

普段とのギャップを見せる!

キスしようとして、男性がリードしようとしてきているならそれを邪魔しないようにサポートしてあげるのもうまい女性のやり方ですが、
あえて普段はおとなしいのにキスになると積極的になる
これに弱い男性ってすごく多いです。

びっくりすると同時に、かなりドキドキします。
多少女に慣れている男性であったとしても、不意に女性に積極的になられると弱いです。笑

一気に主導権を握れちゃうので男性を落とすにはもってこいの小悪魔テクニックですね!

キスの時のボディータッチをうまく使う

キス時って手はどうしてますか?

ぶらぶらと遊ばしていませんか?

先ほども言った通り、男性を不意にドキッとさせれるかどうかがかなり重要になります。

なるべく腕は男性の首に回したり、手を握ったり、胸板にそっと置くようにしてあげましょう。
キスは口同士の繋がりですが、身体的繋がりも同時に持つことによって2人ので繋がりがより感じられます。
そうすると2人の気分はどんどん高揚していくことでしょう。
それが思い出となって、好きという感情を生むのです。

恥ずかしくてもここはしっかりやりましょう。




もっと大人のキスは…

大人のキスというかディープキスですね。
そしてそこまでいけば当然場所にもよりますが、セックスまでいくこともあるでしょう。
キスをただの前戯だけで終わらせないようにするためにも、焦らすようにキスをしていきましょう。
男性は貴女を抱きたくて仕方がない
でも同時にキスもしたい。

そんな焦れったい感情が男性をさらに引き付けるのです。
ちょっとここからは脱線してしまいますが、キスの延長線上にセックスがありますよね?
それをさらにムードを演出させてあげるためにも、キスをしてる最中に男性のアソコを軽く触れてあげる

これだけでもかなり男性の反応は変わります。
結婚するにしても、恋愛するにしても、体の相性、キスの相性は大切ですからね。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  2. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  3. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました

関連記事

  1. 彼氏に嫌われた!別れようと言われたときどうすればいいの

    コラム

    彼氏に嫌われた!別れようと言われた時どうすればいいの??

    彼氏に最近冷たくされてませんか??会いたいいってもうん…

  2. 彼氏の浮気防止方法

    コラム

    彼氏に浮気させないよう防止する方法とは?

    男は何故浮気するのか?それは神のいたずらなんだよ。生存への…

  3. 婚活リップ

    コラム

    魔法のコスメ”婚活リップ”とは?イブサンローランがおすすめ!その効果と口コミ…

    婚活リップ・別名恋活リップともいいますが、皆さんも一度は聞いたことあり…

  4. 振られた男性の心理

    コラム

    プロの恋愛カウンセラーが振られた男性の気持ちと心理を語ってみた

    私は婚活相談が主にしてますが恋愛カウンセラーも男女問わず行なっておりま…

  5. コラム

    既婚者との恋は諦めるべき!?恋愛を諦める方法とは

    既婚者と現在恋愛してる女性の方でその恋愛が両思いで…

  6. すぐに体を許す女性

    コラム

    すぐに体を許す女は一生独身!?今やらないと絶対に後悔すること

    すぐ体を許す女性は一生独身かもしれない…実は恋愛相談や…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. ペアーズ

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 独身PCMAX

    体験談

    独身で寂しいのでPCMAXで婚活してみた体験談
  2. 男ウケ悪い

    婚活攻略

    婚活を失敗してしまう人に共通する特徴!男受けの悪いモテない女とは?
  3. 40代婚活パーティー必勝法

    婚活攻略

    40代女性でも婚活パーティーを攻略できる唯一の必勝法とは
  4. 結婚を前提に付き合う

    婚活攻略

    結婚を前提に付き合うとは?後悔しない告白された時の対処法
  5. 恋愛運最悪

    コラム

    恋愛運最悪?好きな人に振られる夢や彼氏と別れる夢を見てしまった
PAGE TOP