コラム

既婚者との恋は諦めるべき!?恋愛を諦める方法とは

既婚者と現在恋愛してる女性の方で

その恋愛が両思いであればそれは不倫と呼ばれ、非常に危険な行為の一つであり法律に違反したものではあります。

ただだから不倫反対、というだけのブログではありません。

私はむしろ不倫に対して賛成ではあるんです。

女性はもっと自由に恋愛すべきと考えているので既婚者の方と恋愛していても無理に諦めるべきだとは思いません。

既婚者との恋愛を諦める方法と言いましたが、すぐに別れなさいなんてわかりきったことはいいません。

そうは言っても、無責任に既婚者との恋愛は大丈夫!不倫しなさいよーって言うと後で関係がバレてしまって失敗してしまった時が大変ですから。

ここからはどうしても既婚者との恋愛を諦めきれないという方はみないでください。

恋愛を諦めるべきだとは思ってるけどなかなか踏ん切りがつかない。

行動できずにいる方こそに見て欲しいのです。

既婚者の方との恋は諦めるべきかどうか、それはあなた自身が決めればよいのです。

私はあなたに

いまの好きなその既婚者の方以上の相手と簡単に出会える方法を教えることで

既婚者との恋愛を無理なく諦めることができる方法をあなたに実践して頂きたいのです。

既婚者との恋愛を諦めるべきなの!?

つまりは

いまの既婚者の恋が忘れられないなら新しい恋をして忘れればいいのです。

でも全く急がなくてもいいです。

無理して忘れようとしたって無理ですよね。

どれだけ頑張っても本当に好きなひとを
既婚者だからって諦めがつきはしないです。

だからシンプルに
新しい彼氏を自然と作って忘れることができれば1番いいですよね?

他の魅力的な男性と出会うことで、もしかしたら忘れられるかもしれません。

いま私好きなひといるから〜っていって他の男性を拒絶してしまっていると、

もはやその既婚者の方との恋はいつまでたっても諦めることはできません。

こうなると、ずっと不倫してるという罪悪感、辛くて悩む感情が続きます。

そんな辛い恋愛をしてるとあなたが病んでしまうでしょう。

不倫、既婚者との恋愛であろうが恋愛に関してはどんな恋愛でも応援します。

でも

病み続けてしまうような恋愛はあまりオススメはできません。

辛いのはいつだって女性ですもの。

不倫してる男はたいていは遊び感覚。

本当に本気で愛しているなら離婚してでもあなたと結婚するはず。

こっちが本気になってつい重くなってしまった途端に、引いて行ってしまうことだって。

でもそんなこと言われなくてもあなたが1番わかっていますよね。

既婚者との恋を諦めるべきだとは言いません。

ただあなたにとって既婚者の方と恋愛を続けることが辛いのであれば次の恋愛に向かうことをすすめます。

これは恋愛カウンセラーとしてみなさんにお伝えしてることです。

既婚者との恋愛はみのっても振られても心が傷ついてしまうものです。

でも、どうやってそんな簡単に忘れられるような素敵な男性と出会えばいいの?

という話になりますよね。

私はみなさんに恋活サイト

PCMAXを使って新しい男性と関わってみることを提案しています。

このPCMAXではあなたが好きな既婚者を忘れるくらいにいい出会いがあると断言しましょう。

PCMAXはちゃらちゃらしたサイトではなく、本気で恋愛したい、真面目に仲良くなりたいというサイトです。

さらにもちろん、イケメンもいますし真面目で素敵な男性もいます。

あなたのタイプの男性を一発検索で見つけることも簡単です。

PCMAXであればきっとあなたに共感してくれる相手に出会えることでしょう。
そんな相手と少しだけでいいです、やりとりしてください。

それだけで今まで病んでたけど、元気になるという女性はいくらでも見てきました。

すぐに彼を忘れることはできないでしょう。

でも恋愛は恋愛で忘れるしかないと思うのです。

一度自分の気持ちと相談してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 彼氏と付き合うのがめんどくさい

    コラム

    彼氏と付き合うのがもうめんどくさいと思った時の対処法とは

    彼氏と付き合っていると冷めてくる瞬間もしくは時期ってありますよね。…

  2. 初デート会話

    コラム

    好きな人との初デートで会話に困ったら?距離を縮めるテクニック

    好きな人や初めて会ったあまりよく知らない男性とデート中に会話がなくて気…

  3. 振られた男性の心理

    コラム

    プロの恋愛カウンセラーが振られた男性の気持ちと心理を語ってみた

    私は婚活相談が主にしてますが恋愛カウンセラーも男女問わず行なっておりま…

  4. 彼氏としたいこと

    コラム

    恋活女性に聞いた!男性にも喜ばれる彼氏としたいこととは?

    恋活してる女性に、彼氏ができたら彼氏としたいことは?と…

  5. 婚活リップ

    コラム

    魔法のコスメ”婚活リップ”とは?イブサンローランがおすすめ!その効果と口コミ…

    婚活リップ・別名恋活リップともいいますが、皆さんも一度は聞いたことあり…

  6. 手放したくない女

    コラム

    追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法

    恋活女子の皆さん、よく恋愛ドラマなんかを見ていて男を手に取るような思わ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. PCMAX

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 手放したくない女

    コラム

    追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法
  2. 彼氏が好きになれない

    出会い

    恋愛運逃してない?彼氏が好きになれないあなたがやるべきこととは
  3. 遠距離恋愛

    体験談

    YYCで遠距離恋愛したカップルの幸せ体験談
  4. 男勝りが彼氏できた

    恋活

    男勝りなアラサー女子の私がOmiaiで誠実な彼氏ができた体験談
  5. 仕事ばかりの男性

    婚活攻略

    仕事の話ばかりするつまらない男は結婚対象外でいいの?
PAGE TOP