本命はどっち

コラム

本命はどっち?二股で選べない女性が自分の本心を決める方法とは

二股しててどっちにを本命にするか選べないという方がいます。

結婚を前提に付き合っているけど本当にこの人でいいのかな?

もう1人の方でもいいんじゃないかな?

どっちが自分にとってプラスかな?

なんて考えられているかもしれませんね。

どちらにしても二股をしていてどちらか1人にしなきゃいけなくなる時はいつかは訪れます。

その時に後悔しない選択をするために今回はあることをみなさんにお伝えしようと思います。

二股自体、正直オススメは立場上していませんが実際まああることですよね。笑

そんな二股で、どちらか一方と結婚もしくは一途になるためにどちらかとわかれるという決断をするときに意外とある事実に気づいていない方って多いんです。




知らず知らずのうちに考えが狭くなってしまっていて、どんどん取り返しのつかない方向にいってしまうことだってあります。

その事実とは結局二股する人はそのどちらも大して好きじゃないということです。

いやそんなことはない!両方とも好きだ!という方。

じゃ今もし、三人目に2人よりずっとスペックかまいい人で、好きになってしまいそうな男性が現れたらどうしますか?

そしてそんな男性に本気で言い寄られたら?

間違いなく残りの2人は切りますよね?笑

これは誰でもそうかもしれませんが、私がいいたいのは2人ともその程度ということです。

お金の関係があれば別かもしれませんが…

つまり二股でどちらも選べないということはどちらもあなたの理想の本命にふさわしくないということです。

完璧な相手を見つけることは難しいでしょう。

でも、結婚相手や本命の相手を選ぶ時にその2人のうちどちらかから選ぶよりかはその2人プラス他数名と選択肢を増やして選ぶ方が後悔ない選択ができると思いませんか?

もちろんその他数名もあなたがいいなと思った人限定。

直感的にどの人がいいか好きに選ぶことができるでしょう。

二股をしていて選べないならもっとふさわしい相手が他にいないのかちゃんと探すべき。

もし探して見つからなければ、どちらかを決めるしかないと自分を納得させれるでしょ?

二股しているあなたはだいぶ欲張りでしたたかな性格でしょう。

男性からもてて、自分の価値をわかっているそんな性格。

そんなあなただからこそよりいい相手を探すべき。

探して二股かけてる相手よりいい男性が見つかれば今度こそ一途になれるでしょう。

だから二股で悩むのは視野が狭いということです。

もっと他のよりいい出会いを考えることで、逆に今あるものの大切さもわかる。

その上でいい人がいればそっちを選べばいいだけ。

そんな恋愛カウンセラーの私のオススメするのはネット恋活で好みの男性を見つけるというものです。

これなら二股していても時間を効率的に使いながらもいい相手を見つけることができます。

恋活サイトPCMAXでは700万人の日本最大級の会員数で女性からの支持も高いです。

一度口コミだけでもみてはいかがでしょう?

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました

関連記事

  1. 恋愛運最悪

    コラム

    恋愛運最悪?好きな人に振られる夢や彼氏と別れる夢を見てしまった

    悪い夢を見たりすると恋愛運と結びつけて考えちゃうのが女子ですよね。…

  2. 手放したくない女

    コラム

    追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法

    恋活女子の皆さん、よく恋愛ドラマなんかを見ていて男を手に取るような思わ…

  3. キスの仕方

    コラム

    男性の90%が絶賛する上手いキスの仕方と秘訣を公開!

    キスって男性からするものって考えはもう古いのではないでしょうか?…

  4. 彼氏としたいこと

    コラム

    恋活女性に聞いた!男性にも喜ばれる彼氏としたいこととは?

    恋活してる女性に、彼氏ができたら彼氏としたいことは?と…

  5. 彼氏と付き合うのがめんどくさい

    コラム

    彼氏と付き合うのがもうめんどくさいと思った時の対処法とは

    彼氏と付き合っていると冷めてくる瞬間もしくは時期ってありますよね。…

  6. 振られた男性の心理

    コラム

    プロの恋愛カウンセラーが振られた男性の気持ちと心理を語ってみた

    私は婚活相談が主にしてますが恋愛カウンセラーも男女問わず行なっておりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. ペアーズ

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 付き合う前のデート

    出会い

    付き合う前のデートの最適な場所と回数とは?
  2. 誕生日に一人

    出会い

    誕生日にひとりが寂しい…誰かと過ごすために今できることとは
  3. 彼氏と付き合うのがめんどくさい

    コラム

    彼氏と付き合うのがもうめんどくさいと思った時の対処法とは
  4. 女子 性欲

    体験談

    女子だって性欲あるんです…。肉食系女子がpcmaxで性欲を満たす体験談
  5. 失敗しない結婚相手の選び方

    婚活攻略

    絶対に後悔したくない!失敗しない結婚相手の選び方とは?
PAGE TOP