彼氏としたいこと

コラム

恋活女性に聞いた!男性にも喜ばれる彼氏としたいこととは?

恋活してる女性に、
彼氏ができたら彼氏としたいことは?

と、聞くとデートなどいろいろな意見が出ますが、実際にみんなはどんなことを彼氏としたいのか聞いてみました。

でも彼氏としたいことといっても、肝心の彼氏が乗り気じゃなければ結局楽しくありませんよね。

例えば、彼氏と遊園地デートしたいと思っていても全く乗り気でない彼氏を連れて行っても、退屈なデートに終わってしまうことでしょう。

どうせならばやっぱり二人で楽しんでこそのデートですよね?

つまり、
自分が彼氏としたいこと=相手もしたいこと

でなければ結局つまらないし、うまくいかないでしょう。

彼氏としたいことを彼氏と一緒に楽しむ

それが恋愛をうまくする上でも重要なことなんです。

というわけで、ここでは恋活女性にも人気の彼氏としたいことで、なおかつ男性の意見を聞いた上で彼女としたいと思えることだけを選びました。

恋活女性が今、彼氏と一番したいこととは?

私の知人の恋活女性の方に

もし今彼氏ができたらしたいことは何かききました。

すると、一番多かった意見はコレ

一日中一緒にゴロゴロ家でいちゃいちゃしながら寝る

これが一番人気でした。

やっぱり休日に二人で家でゆっくり過ごすのは憧れ!一番気軽にできて、いちゃいちゃできるから

20代 女子大生

好きな人と一日中二人っきりで居られるのがいい!デートは人ごみとか苦手だし、、インドア派の方にはオススメ。

20代 OL

という口コミが多かったです。

女性は二人でいたいということですが、これは男性も賛成のようでゆっくり二人っきりでいたいという口コミが多かったです。

また家でいることによって、手料理を作って振舞うこともできるので、

彼女の手料理を食べたい!

という男性は非常に多いです。

彼氏としたいことはやっぱりデート!おすすめのスポット

家で彼氏といることも確かにいいです。

それはそれで楽しいですが、やっぱり二人でどこかお出かけするのも憧れますよね。

オシャレ店でデート、したり、ショッピングしたり…

都内には特にカフェやダイニングバーなどがあり、グルメデートするのも人気です。

麻布十番や六本木ではオシャレでちょっと高めのお店。

渋谷、南青山、表参道、原宿、代官山、にはカフェも多く、ショッピングに多く使われています。

秋葉原などはアニメなど好きな彼氏と一緒にいったりすることも人気ということです。

逆に地方で彼氏としたいことしては、温泉などの観光地に一緒に旅行するなどが恋活女性に人気。

他にも彼氏としたいこととして、共通の趣味で一緒に楽しむということが多くの女性にとって憧れとなっているようです。

流行りの映画やアニメなどのインドアな趣味でも、アウトドアなスポーツ系も。

ただアウトドアは二人だとなかなかできないこどあるので、みんなでワイワイしたい!

という意見も多かったです。

季節ごとに彼氏としたいこと

夏に彼氏としたいことや冬に彼氏としたいことなどとで全然したいことって変わってきますよね。

ずっと家にいるとかは年中できますが、その季節にしかできないことを彼氏としたいという口コミも多かったです。

春に彼氏としたいこと

出会いの季節の春に彼氏としたいことは春らしく、

お花見が一位でした。

バーベキューなども季節的に過ごしやすく、人気。

春と秋はアウトドアが比較的人気のようです。

もし彼氏ができたらピクニックなどしてみてはどうでしょうか。

・夏に彼氏としたいこと

夏といえば、やっばり海と祭りですよね?

花火大会と海、そしてプール

が一番人気の彼氏としたいことです。

お気に入りの水着を見てもらいたい!

浜辺を一緒に散歩したい!

という意見がメインで、暑い一夏の思い出を彼氏とつくりたい女子が多かったです。

またちょっと大人の遊びでは

オシャレなビアガーデンという意見も。

品川や代官山に有名なビアガーデンがあったりしますよね。

夜にテラスでお酒もかなり雰囲気あっていいですよね✨

秋に彼氏としたいこと

秋は夏よりはインドアに傾きますが、

遊園地などのテーマパーク、富士急や、ユニバ、ディズニーなどがオススメ。

男性としても、夏は暑すぎたり、逆に冬は寒すぎたりしてアトラクションを待てないという方も多かったです。笑

でも秋は涼しいので、むしろ行ってみたいという男性は多いので普段行きたがらない彼氏を誘ってみてくださいっ

・冬に彼氏としたいこと

冬に彼氏としたいことは

温泉旅行という意見もありましたが、シーズン物らしく、スキー、スノボに行ってみたいという口コミが多いです。

上手な彼氏にスノボ教えてもらいたーい❤️

20代 モデル

ゲレンデマジックなどという言葉もある通り、ゲレンデでは女性は可愛く見えるということもあるため彼氏にあなたの違う魅力を伝えられるかも。\(//∇//)\

以上が恋活する女性の彼氏としたいことでした。

これらは男性からみてもアリというものばり集めたので、ぜひ彼氏ができた、もしくはいる方は試してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
renka

renka

20代後半まで社会人。出会いのなさに危機感をもち婚活を始めました。自身の成功経験からカウンセラーとして独立し、同じような悩みを抱えている女性たちの役に立ちたいと考え、今まで200人以上の女性の婚活を成功させました。絶讃婚活・恋活相談受付中。 →お問い合わせはこちら
あなたに合った男性は?10問の質問に答えるだけであなたに合った男性がわかる!

ピックアップ記事

  1. PCMAXの口コミ・評判・利用してみた感想をまとめてみました
  2. 婚活・恋活に定評のあるYYCの口コミと評判をまとめてみました
  3. pairs(ペアーズ)口コミ・評価・評判と詳しい内容をまとめてみました

関連記事

  1. 彼氏の浮気防止方法

    コラム

    彼氏に浮気させないよう防止する方法とは?

    男は何故浮気するのか?それは神のいたずらなんだよ。生存への…

  2. 手放したくない女

    コラム

    追われる女になるには?男が手放したくない女となるための方法

    恋活女子の皆さん、よく恋愛ドラマなんかを見ていて男を手に取るような思わ…

  3. コラム

    既婚者との恋は諦めるべき!?恋愛を諦める方法とは

    既婚者と現在恋愛してる女性の方でその恋愛が両思いで…

  4. 彼氏と付き合うのがめんどくさい

    コラム

    彼氏と付き合うのがもうめんどくさいと思った時の対処法とは

    彼氏と付き合っていると冷めてくる瞬間もしくは時期ってありますよね。…

  5. 恋愛を成功させる方法

    コラム

    恋愛のプロが教える自分に自信が持てない女でも恋愛を成功させる方法

    自分に自信が持てない女性は最近とても多いです。彼女たちの多くは…

  6. プラトニックラブ

    コラム

    プラトニックラブの意味とは?既婚者同士で両想いに付き合う方法

    既婚者同士のプラトニックに付き合うことがいまアラサー、アラフォーの女性…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クラブ・マリッジ

ピックアップ記事

  1. YYC

最近の記事

  1. セフレから本命へ
  2. 40代婚活パーティー必勝法
  3. 30・40代でも合コンを楽しめる方法
  4. 彼氏や好きな人からプレセントをもらった時の反応
  5. 婚活パーティー 
  1. 遠距離恋愛

    体験談

    YYCで遠距離恋愛したカップルの幸せ体験談
  2. すぐに体を許す女性

    コラム

    すぐに体を許す女は一生独身!?今やらないと絶対に後悔すること
  3. カップル成立

    出会い

    カップル成立多数!みんなが使う流行りの結婚相手と出会う場所とは
  4. 出会い

    既婚者同士の本気の恋愛ってあり?恋する女性が今すべきこと
  5. 海辺でデート

    体験談

    ペアーズで同じ趣味を持つ海が好きな彼と恋愛に発展しちゃった体験談
PAGE TOP